OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞなんですけど・・・ 教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172511
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

10enmanと申します。

昨日、同僚に「切っても切っても割り切れない野菜は?」
というなぞなぞを出され、今日になっても答えが浮かびません。

この答えがわかれば、見直されること請け合いです。

どなたかわかりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

以前に同じ質問沢山あるから検索してみては。
「切れない野菜」でヒットしますよ
お礼コメント
10enman

お礼率 80% (8/10)

そんな検索方法があるとは・・・
勉強不足でした。

さっそく調べてみますね 
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 18:47:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

金曜日発行の
Weekly Mag2
に答えが載るそうです。


しかし、この問題はドコから出てきたのだろう?
すでに何回も回答してるぞ・・・。
お礼コメント
10enman

お礼率 80% (8/10)

ご親切にURLまで・・・

あほな質問すみませんでした
投稿日時 - 2001-11-21 18:51:18