• ベストアンサー

英語のなぞなぞ

これは英語に関するなぞなぞなのですが ご回答宜しくお願い致します。 以下がなぞなぞです。 「アメリカにホームステイ中のAさんは ホストマザーにおつかいを頼まれます。 ですが、『アナニアナナネ』としか聞こえません。 さて、『アナニアナナネ』とは何でしょう?」 ちなみに、食べ物二つだそうです。。。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkoed
回答No.1

An onion and an eggじゃ無いですか?

その他の回答 (1)

• tadaoyagi
回答No.2

恐らく、タマネギと卵ではないでしょうか! "An onion and an egg"