• ベストアンサー

ラジオのCMについての謎

ラジオでたまに聞こえてくるCMなのですが 6号の私 とは何でしょうか。 ニッポン放送で聞こえてくるような気がします。 弁当のようです。 いくら調べてもわかりません。

noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

さあ、知りませんが、ひょっとして「六郷の渡し」のことじゃないんですかねえ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ラジオだから何のことやらわかりませんでした。

その他の回答 (1)

noname#40025
noname#40025
回答No.2

「六郷の渡し弁当」というものが存在します。 このCMをお聞きになったのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもすっきりしました。