• ベストアンサー

ラジオCMの曲

ラジオCMの曲名がわからないので教えてください。 ニッポン放送「知ってる?24時。」内で流れている、日本工学院のラジオCMのバックで流れている曲です。 「たまるストレス、いつものことです・・・」といった歌い出し(hip hop)だと思うのですが、確信はありません。 すごくいい曲で頭から離れないのですが、どう検索してもヒットしません。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 エイジアエンジニアの”HERO”ではないでしょうか。 ↓の試聴等をご確認下さい。 違ってましたらごめんなさい。 http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?MWA0250 http://www.asiaengineer.jp/

参考URL:
http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?MWA0250
haruko1982
質問者

お礼

いえいえ、違いませんでした!おっしゃるとおりでした。すごくすっきりしたところでさっそく探しにいってみます。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は エイジアエンジニアの「Hero」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.rhythmzone.net/ae/disco/
haruko1982
質問者

お礼

試聴してみたところ、おっしゃるとおりでした! すっきりしました☆さっそく探しに行ってみます。ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • CMで・・・

    Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • この曲教えてください。

    ずっと前から曲名の分からない曲があります。 確か3,4年前くらいの車のCMに使われていました。 ヒップホップなんですが、サビ?がオペラの曲なんです。 少ないヒントですがお願いします。

  • ホンダ CM曲

    10秒ほどホンダ車の紹介があって次にステップワゴンのHOP! STEP NORIORI編のCMがはじまりますが、これって地方版でしょうか?このとき[10秒CMの]バックに流れている女性が歌っている曲(アップテンポな曲)は誰が歌っているのでしょうか、曲名も教えてください。

  • ラジオでかかった曲を教えてください

    曲紹介で確か、i want to 〜(back of love?)と聞こえたんですが、仕事中でよく記憶できませんでした。 iTunesストアで探しましたが、曲名が間違っているのかヒットせず・・・。 日本人(日本語の曲)、女性ヴォーカリスト、「今どこにいるの」がサビフレーズです。 これで分かれば、正確な曲名やアーティスト名を教えてくださいませ。

  • MTVのCM前に使われていた曲

    2003~2004年のMTVのミュージッククリップ集の番組で毎回CMを挟む前にちょこっと流れていた洋楽のタイトルがわからなくて気になってます。ヒップホップで、バックで琉球音階のようなメロディーでラーラッララーと子供?達が歌っている曲です。これかな?と思う曲があったらぜひ教えて下さい。よろしくおねがいします!

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • MTV US Top20の曲について

    11/28ABCテレビで放送のMTV US Top20で、12位になっていた曲名とアーティスト名を教えてください。 Hip Hop系の曲です。

  • リンスかトリートメントかシャンプーのCM曲

    メーカー、品名等忘れました。すみません。 女性ヴォーカルでHIP-HOPの曲を知りたいです。 どなたかご存じありませんか? 曲名表示されてないような感じですが見落としているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう