• ベストアンサー

秋吉久美子さんとは何歳くらいの人たちがファンなのでしょうか

秋吉久美子さんとは何歳くらいの人たちがファンなのでしょうか。

noname#110986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.1

「久美子、君を乗せるのだから」。 日産チェリーFIIという車のCMを知っている47歳以上の方でしょうか。 「ひとひらの雪」は原作のイメージと少し違った感じにでした。

質問者

お礼

ご回答を大変にありがとうございました。