• ベストアンサー

秋吉久美子さんとは何歳くらいの人たちがファンなのでしょうか

秋吉久美子さんとは何歳くらいの人たちがファンなのでしょうか。

noname#110986
noname#110986

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.1

「久美子、君を乗せるのだから」。 日産チェリーFIIという車のCMを知っている47歳以上の方でしょうか。 「ひとひらの雪」は原作のイメージと少し違った感じにでした。

noname#110986
質問者

お礼

ご回答を大変にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秋吉久美子が出てた・・・・

    昔見た映画(?ドラマかも・・・)で、秋吉久美子が、出ていたもので、「パーマネントブルーの恋」というのがありました。ストーリーは、学生運動のリーダーの彼女が、警察の手から逃れて、とある海辺に流れ着いたことから始まり、その島の少年が彼女に恋をして、駆け落ちしようとしますが彼女は警察につかまってしまう・・・と言うものだったと思います。長くなりましたが質問は、その島の舞台は何処?と、本当に映画?の2つの点です。教えて下さい。

  • 秋吉久美子さんて55歳なのに凄く美人ですよね。

    秋吉久美子さんて55歳なのに凄く美人ですよね。 正直ヤルだけなら10代の自分でも全然問題ないレベルです。 同じく10代の人間から見て俺って狂ってますか? それとも同意見ですか?

  • 秋吉久美子さん。

    今日、ワイドショーで秋吉久美子さんの結婚が報道されていました。 その中でレポーターの1人が「子作りは?」というような質問をしていました。 今、医学が進歩し、50歳過ぎた人でも出産という例はあります。 しかし、52歳の彼女に対して、あまりに失礼な質問だと思うのは私だけでしょうか? 過去にも50代の女性の結婚に関して「子供さんは?」という質問を何度も見てきました。 芸能レポーターにとって、結婚に関する質問に対しては「子供さんは?」というのは、お決まりの質問なのでしょうが、あまりにデリカシーが無いと思うのは私1人でしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • 秋吉久美子のホームページ

    雑誌で、秋吉久美子が今年の1月11日にホームページを開設するという記事を見ました。とても好きな女優さんなので、是非ホームページを見てみたいのですが、アドレスがわかりません。ご存知の方は是非教えてください。

  • 秋吉久美子の誕生日って・・・

    さっきtvみてたら、今日7月29日は女優・秋吉久美子の誕生日だと言っていました。 私はずっと2月24日と思っていました。過去に占いの本でも2月24日で占われていたのを覚えてるし。 で、ぐぐってみたら、どっちもあるんです。 いったいほんとはどちらでしょうか!?

  • いい旅夢気分で秋吉久美子さんが背負っていたリュック

    こんにちは。 10/15放送のいい旅夢気分SP(テレビ東京)で 秋吉久美子さんが日光を旅されていました。 そのとき、秋吉さんが背負っていたリュックが 気になっているのですが、どこのメーカーのものか どこで手に入るのか、など何か情報がありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 秋吉久美子が出ていたドラマのタイトル(再)

    懐かしカテゴリーができたので再度質問させてください 大昔 、放送されたドラマのタイトルを知りたいのです わかっているのは↓こんな程度です 秋吉久美子が出演していた お金持ちの家のお嬢様の役で足が悪い(主役ではなかった?) 放送時間は夜9時か10時ごろ 連続もの 放送局はテレ朝・フジ もしかしたらTBS いろいろ検索してみましたがわかりません よろしくお願いします

  • 昔、秋吉久美子が出ていたドラマのタイトルを知りたい

    大昔 、放送されたドラマのタイトルを知りたいのです わかっているのは↓こんな程度です 秋吉久美子が出演していた お金持ちの家のお嬢様の役で足が悪い(主役ではなかった?) 放送時間は夜9時か10時ごろ 連続もの 放送局はテレ朝・フジ もしかしたらTBS いろいろ検索してみましたがわかりません よろしくお願いします

  • 秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて

    秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて 記者会見で遺憾の意を示したことがありました。 最優秀主演女優賞は他の映画で主演した女優だが秋吉さんにも何か重要な賞を与えるべき、という選考だったのでしょうが余計なお世話でした。 だいぶ前(20年ぐらい前?)のことですが、映画の題名その他をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「異人たちとの夏」で・・・

    英雄(風間杜夫)が、父(片岡鶴太郎)と母(秋吉久美子)と連れ立って、ようやく浅草の「今半」で食事を共にするシーンで、案内される部屋に向かう途中の窓辺でスズメを見て秋吉久美子が、一瞬、溜息をつく場面があります。 この二十年間、幾度もこの映画を観ていますが、あの時の秋吉久美子の「心の思い」がどうしても解りません。 どなたか、解説戴けるでしょうか?