• ベストアンサー

秋吉久美子さんて55歳なのに凄く美人ですよね。

秋吉久美子さんて55歳なのに凄く美人ですよね。 正直ヤルだけなら10代の自分でも全然問題ないレベルです。 同じく10代の人間から見て俺って狂ってますか? それとも同意見ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

最近のデジタルで見ると小皺が目立ってました。 寄る歳波には敵いません。 アナログ放送だったら、未だ行けたかもしれませんが・・・・

その他の回答 (2)

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.3

芸能人てェ、大抵歳誤魔化してるから‥ 私と同級生なのに、いつの間にか年下になってました。 私も20才は若く見られるのが自慢だけれど‥ でも、実は‥やっぱり表に見える部分が一見若く見えるだけで、脱いだ姿は見せられません‥ (;_;) 皆さんが思っている程垂れてはいませんよ(それなりに運動とか対処してるから)、でも、若い子との一番の差は、肌の張りと艶の無さ‥トホホ‥歳は隠せません。(実感!) 夢を壊してごめんなさい! でも、秋吉久美子さん可愛らしいですよね。

回答No.2

あはは!見かけはよくても脱いだらまず君でもセックスは無理です。全部垂れて凄いはずだから・・

関連するQ&A

  • 秋吉久美子さん。

    今日、ワイドショーで秋吉久美子さんの結婚が報道されていました。 その中でレポーターの1人が「子作りは?」というような質問をしていました。 今、医学が進歩し、50歳過ぎた人でも出産という例はあります。 しかし、52歳の彼女に対して、あまりに失礼な質問だと思うのは私だけでしょうか? 過去にも50代の女性の結婚に関して「子供さんは?」という質問を何度も見てきました。 芸能レポーターにとって、結婚に関する質問に対しては「子供さんは?」というのは、お決まりの質問なのでしょうが、あまりにデリカシーが無いと思うのは私1人でしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • 秋吉久美子が出てた・・・・

    昔見た映画(?ドラマかも・・・)で、秋吉久美子が、出ていたもので、「パーマネントブルーの恋」というのがありました。ストーリーは、学生運動のリーダーの彼女が、警察の手から逃れて、とある海辺に流れ着いたことから始まり、その島の少年が彼女に恋をして、駆け落ちしようとしますが彼女は警察につかまってしまう・・・と言うものだったと思います。長くなりましたが質問は、その島の舞台は何処?と、本当に映画?の2つの点です。教えて下さい。

  • これは失礼?

    30代前半の女性に「秋吉久美子似」言うのは失礼ですかね? もちろん、年齢は別にして雰囲気等の話しです。

  • 美人は嫉妬される?

    職場で芸能人レベルの美人がいます。 近くで見ても格が違うというか、同じ人間なのにこうも違うんだという感覚になります。 性格もよく、お高く留まっている感じもありません。 私は同性ですがその人を見て、ただ憧れというかアイドルのファンのような感覚で近くにいたい、見ていたいという気持ちになります。 しかし、他の人が「あの子は美人だから悪く言われる。」と言っていたのを聞いたことがあります。 自分よりちょっと可愛くて手が届きそうなレベルだったら 嫉妬ややっかむ気持ちも分かりますが、 桁違いの美人にも妬みの感情が出てくる人などいるのでしょうか?

  • 美人というものについて

    私は男なので、男の観点から質問します。 私にとって、「美人」というものが、そうでない人に比べて、圧倒的な存在感を放っています。人間の中身は美人も不美人も優位な差はあるのかないのか分かりません。美人に性格不美人は少ないと感じている程度です。なのでやはり人間的にひきつけられている訳ではないと思うのです。 つまり、かなり純粋に視覚的感覚的評価によって、その存在感が圧倒的に大きい。ほかなんてどうでもいいと思うくらいに私の心の中で突出してしまっています。 こういう、ただ偶然に見目形が美しいというだけで圧倒されてしまうという私の感性、あるいは世の中の価値観というもの、その状況というものは、人間不平等という観点からも軽視できない問題であると思います。 「美人」の問題に対して、どう考えていけばよいのでしょうか?

  • 同世代の美人かブス目の年下か

    アラフォー男性にお聞きしたいのですが、究極の選択かもしれませんが、結婚相手となる女性を探す時に、どちらも性格的な相性は良かったとしたら同世代の美人とちょっとブス目でも20代だったらどちらが良いのでしょうか? 同世代の美人はお互いに20代だったら相手にされないくらいで、ちょっとブス目の20代はお互いに20代だったら自分は相手にしないくらいの感じと思っていただけますでしょうか。 20代~30代前半の美人や普通がいいでしょうが、取りあえず今回はどちらかを選ぶとしたらでお願いします。

  • 武田久美子さんに限らず、芸能人やモデルって・・・

    先日『武田久美子のつくり方 DVD付き』を見ました。 彼女のこれまでの活躍振りもさる事ながら、現在はアメリカで可愛いお子様と生活されていて、「女」として以前にも増して輝いているように感じました。 が、DVDの「すっぴん」の久美子さんに愕然としてしまった私。 日焼け美人は、やっぱり年相応にこうも「シミ」や「ソバカス」が出来てしまうものなのか・・・と。 彼女とほほど同年代の私としては、決して他人事ではないのですが、ここ数年、自身の「シミ」に悩まされてきたものの、彼女の凄すぎるスッピンを見て、少し安心した気もします。 で、本に載っている久美子さんの顔はいずれもシミ1つないメイクが施され、まるで別人のようです。 メイクでこうもシミを隠せるの?? メイクの技法もしかり、今の時代、ファッション雑誌やテレビに映る女優や・モデルの顔が凄く綺麗なのは、想像以上に最新の技術で修正しているのだろうか・・・。 そういう意味でも、やっぱりプロの技術って凄いんだなぁ~。 と、違う意味で勉強になった本でした。 コスメのカタログや雑誌のメイクアップ記事に登場しているモデル達はみな、至近距離にも関わらず、1つのシミさえなく不思議です。 実際にこういう業界に携わっている方の経験談を教えて頂きたいです。

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね

  • 昔の美人は今あらわれても美人でしょうか?

    1970年代のグラビア・モデルの写真ポスターが売られているのを買って、自分の部屋の壁に貼ったら、もうすごく良いんです。 1970年代にも美人がいたのだとわかります。 昔の美人がもし今あらわれたら、美人と認められるでしょうか?

  • 美人は得をする?

    世間一般に、「美人は得をする」という考え方があると思います。 みなさんはこの言葉をどう思いますか? 私は、何でも見た目で決めつけられる世界が小学生の頃から好きではありません。 確かに、顔が美人でスタイルも良ければ男性からモテモテになれるし、素晴らしい事かもしれません。でも、それだけが全てではないと思います。 どんなに見た目が良かったとしても、人間性が良くなければ、全く得にはならないと思いますし、素晴らしい考え方を持っていれば、見た目なんて関係ないと思います。 それでも美人=得をしている という事になるんでしょうか。 美人になりたい、とうのは世の中の女性が世代関係なく持っている願望だと思います。そう思う事は別に構いませんが、もっと自分を大切にできないかな、というのが正直な意見です。 気軽に意見を聞かせて下さい。