• ベストアンサー

秋吉久美子さんて55歳なのに凄く美人ですよね。

秋吉久美子さんて55歳なのに凄く美人ですよね。 正直ヤルだけなら10代の自分でも全然問題ないレベルです。 同じく10代の人間から見て俺って狂ってますか? それとも同意見ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.1

最近のデジタルで見ると小皺が目立ってました。 寄る歳波には敵いません。 アナログ放送だったら、未だ行けたかもしれませんが・・・・

その他の回答 (2)

• pu2pu2
回答No.3

芸能人てェ、大抵歳誤魔化してるから‥ 私と同級生なのに、いつの間にか年下になってました。 私も20才は若く見られるのが自慢だけれど‥ でも、実は‥やっぱり表に見える部分が一見若く見えるだけで、脱いだ姿は見せられません‥ (;_;) 皆さんが思っている程垂れてはいませんよ(それなりに運動とか対処してるから)、でも、若い子との一番の差は、肌の張りと艶の無さ‥トホホ‥歳は隠せません。(実感!) 夢を壊してごめんなさい! でも、秋吉久美子さん可愛らしいですよね。

回答No.2

あはは!見かけはよくても脱いだらまず君でもセックスは無理です。全部垂れて凄いはずだから・・