• ベストアンサー

いい旅夢気分で秋吉久美子さんが背負っていたリュック

こんにちは。 10/15放送のいい旅夢気分SP(テレビ東京)で 秋吉久美子さんが日光を旅されていました。 そのとき、秋吉さんが背負っていたリュックが 気になっているのですが、どこのメーカーのものか どこで手に入るのか、など何か情報がありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mituyuzu
回答No.1

株式会社クイーポ の「genten」ゲンテン ではないでしょうか? 「秋吉久美子さんが旅番組でつかってたやつですよね?」と、買って行かれる方が多いです。 http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html こちらでお店を確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html
kusa58
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 もう諦めかけていたところだったので嬉しいです! ゲンテンというんですね、お店など行って探してみます。 とても参考になりました。 本当にありがとうございました。まずは取り急ぎお礼まで。