• ベストアンサー

いい旅夢気分で秋吉久美子さんが背負っていたリュック

こんにちは。 10/15放送のいい旅夢気分SP(テレビ東京)で 秋吉久美子さんが日光を旅されていました。 そのとき、秋吉さんが背負っていたリュックが 気になっているのですが、どこのメーカーのものか どこで手に入るのか、など何か情報がありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mituyuzu
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

株式会社クイーポ の「genten」ゲンテン ではないでしょうか? 「秋吉久美子さんが旅番組でつかってたやつですよね?」と、買って行かれる方が多いです。 http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html こちらでお店を確認してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kuipo.co.jp/genten/index.html
kusa58
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 もう諦めかけていたところだったので嬉しいです! ゲンテンというんですね、お店など行って探してみます。 とても参考になりました。 本当にありがとうございました。まずは取り急ぎお礼まで。

関連するQ&A

  • いい旅夢気分のBGMの曲名を教えてください

    10/26に放映された、いい旅夢気分の番組内の「日光オススメ紅葉情報(2)」のところで流れていた海外女性ヴォーカリストが歌っていた曲名を、ご存知の方教えてください。

  • 今日の『いい旅夢気分』で紹介された店

    今日(10月22日)放送の、テレビ東京『いい旅夢気分』で紹介された、 信州の栗きんとん(お菓子)のお店の名前をご存知でしたら教えて下さい。 チャンネルを回した時にはすぐ場面が終わってしまいまして。。。あわててネットで調べたのですが、力不足でわかりませんでした。 切実です。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。10/13テレビ東京「いい旅夢気分」で、全編に流

    曲名を教えてください。10/13テレビ東京「いい旅夢気分」で、全編に流れていた カーペンターズの曲。

  • いい旅、夢気分にホリエモン出演はいつ放送しますか?

    ライブドアの堀江社長が、こんど「いい旅、夢気分」に出演するそうなんですが、それはいつ放映なんでしょうか?チャンネルと日時を知っている人がいましたら、教えて下さい!よろしくお願いしま~す☆

  • 携帯できるリュックのおすすめは?

    携帯できるリュックのおすすめは? 数ヵ月後に1泊で友人の家を訪問する予定なのですが、その途中で高尾山に登るつもりです。 その際、手荷物はコインロッカーに預けて、携帯できるようなリュックに貴重品・飲み物等だけ入れて 登ろうと考えているのですが、お勧めのリュックはありませんか? 携帯・コンパクトなどのキーワードで検索しても、思うようなものにヒットしないので。 当方は、大人一人幼児一人で、大きなリュックに旅の荷物を入れて…ということは考えていません。 旅の荷物は普通の旅行カバンで行くつもりです。 リュックは、折りたためてコンパクトになること(旅行カバンに入ること) モンベルなどアウトドアのメーカー希望です。 ちなみに、登山は普段から趣味で登っているので、その他の装備(服装や小物)については、 持ち合わせのもので対応する予定です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 秋吉久美子が出てた・・・・

    昔見た映画(?ドラマかも・・・)で、秋吉久美子が、出ていたもので、「パーマネントブルーの恋」というのがありました。ストーリーは、学生運動のリーダーの彼女が、警察の手から逃れて、とある海辺に流れ着いたことから始まり、その島の少年が彼女に恋をして、駆け落ちしようとしますが彼女は警察につかまってしまう・・・と言うものだったと思います。長くなりましたが質問は、その島の舞台は何処?と、本当に映画?の2つの点です。教えて下さい。

  • 秋吉久美子さん。

    今日、ワイドショーで秋吉久美子さんの結婚が報道されていました。 その中でレポーターの1人が「子作りは?」というような質問をしていました。 今、医学が進歩し、50歳過ぎた人でも出産という例はあります。 しかし、52歳の彼女に対して、あまりに失礼な質問だと思うのは私だけでしょうか? 過去にも50代の女性の結婚に関して「子供さんは?」という質問を何度も見てきました。 芸能レポーターにとって、結婚に関する質問に対しては「子供さんは?」というのは、お決まりの質問なのでしょうが、あまりにデリカシーが無いと思うのは私1人でしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • そうだ旅へ行こう。でローラが使っているカメラは何?

    テレビ東京で放送しているそうだ旅へ行こう。のワンコーナ「ローラどっかに行こう。」で ローラさんが使っているカメラ「Canon」とレンズが分かる方いらっしゃいませんか?

  • 旅の香りの再放送はいつ?

    テレビ朝日系列で放送している「旅の香り」で、先日、放送されたピーターさん、芳本美代子さん、上島竜兵さんたちが出ていた「島根・石見銀山の旅」の再放送はいつかご存知の方、情報をいただけませんか? 家内が録画していたのを私が間違って消去してしまいました。 よろしくお願いいたします。 当方は大阪在住です。

  • 「美女になる旅in山形」上山のおそば屋さん?(そばがき)

    昨日(2/26)14時~テレビ朝日にて放送の 「美女になる旅in山形」という番組の中で (柴田理恵さん、森久美子さん出演) そばがきを紹介していたと思うのですが あとでネットで調べようと思っていたので 店名等控えるのを忘れてしまいました。 多分場所はかみのやまだったと思うのですが…。 HP検索をしてもみつけられなかったので、 番組のHPまたはお店のHP等おわかりになる方が おりましたらぜひ教えてください。 来月、旅行の際に寄れればなと思っております。 他にかみのやまおすすめ等ありましたら そちらもぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。 (重複質問ありましたらすみません…)

専門家に質問してみよう