• ベストアンサー

旅の香りの再放送はいつ?

テレビ朝日系列で放送している「旅の香り」で、先日、放送されたピーターさん、芳本美代子さん、上島竜兵さんたちが出ていた「島根・石見銀山の旅」の再放送はいつかご存知の方、情報をいただけませんか? 家内が録画していたのを私が間違って消去してしまいました。 よろしくお願いいたします。 当方は大阪在住です。

noname#33170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は九州ですが旅の香りはキー局も地方の朝日系でもリアルタイムで放送していますから再放送はないと思います。 地方の朝日系だけ遅れたりしている場合は一週か二週後に地方で再放送がありますが この番組は地方もリアルタイムですから再放送はあきらめた方がいいでしょうね。 旅の香りのホームページの旅日記にすでに詳しくアップされてますからこれで奥様に納得してもらう他に方法はないでしょうね。 http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 家内には、HPを見せたのですが、やはり、動画が見たいようで。 BSなども調べてみたのですが、やはり予定では無さそうです。 平謝りの毎日です。 何か、美味しい物でも食べに連れて行って、ご機嫌を取ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

さっきも見たような内容・・・まーそうなりますよね・・・ あまり再放送はしないような番組と思いますよ。 直接、自分でテレビ朝日に電話して、 予定を聞くなり、 再放送を要望した方がいいと思いますけど。 ********** テレビ朝日の番組、イベント他、テレビ朝日の全般に関する、ご意見、ご感想、ご質問等は番組等の専用アドレスがある場合を除き E-Mail ではお受けしていませんので、下記「はい!テレビ朝日です」へお問い合わせください。なお、番組等の専用アドレスに関しては、各ページをご覧下さい。 電話番号: (03) 6406-2222 受付時間: 月曜~金曜 8時から「報道ステーション」終了まで 土曜・日曜 10時から18時まで(13:00~14:00は業務休止時間になります) 祝祭日 11時から19時まで ********** ときどき、このような質問見かけるけど、 ここで質問するより、 自分で動いた方が早いかと・・・