• ベストアンサー

秋吉久美子の誕生日って・・・

さっきtvみてたら、今日7月29日は女優・秋吉久美子の誕生日だと言っていました。 私はずっと2月24日と思っていました。過去に占いの本でも2月24日で占われていたのを覚えてるし。 で、ぐぐってみたら、どっちもあるんです。 いったいほんとはどちらでしょうか!?

noname#7371
noname#7371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiabbit
回答No.2

下記の参考URLは、所属エージェンシーのサイトなんですが、こちらにも 7月29日と出ています。 所属先が生年月日や年齢を詐称した情報をHPに掲載はしないと思われる ので、7月29日が本当の誕生日だと思います。

参考URL:
http://www.blooming-net.com/akiyoshi.htm
noname#7371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ほんとですね、所属のプロフだから間違いないですね。ちょっとびっくりです!

その他の回答 (1)

• daitai126
回答No.1

7月29日が正解みたいですね。 芸能界ではよくある年齢詐称ですね。

参考URL:
http://www.elrosa.com/
noname#7371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 生年を変えてる人は結構みたけど、日にちまでは珍しいですね、驚きました!