• 締切済み

マヨネーズの合う料理を教えてください

machi55の回答

• machi55
回答No.3

先の回答者様もかかれていますが、 コールスローはお薦めです。 参考URLの マヨ+イタリアンドレッシング+砂糖で、 みじん切りキャベツ+αを和えるレシピが、 男の人にも好評でした。 あとは同じサイトに載っている、 冷凍カボチャを使って作る、 カボチャのクリーミーサラダもお薦めです。 牛乳で少しマヨを伸ばして、玉ねぎ、海老を入れて、 塩こしょうで味を整えるだけですが美味しかったです。 http://yaplog.jp/komachi_machi/archive/58

参考URL:
http://yaplog.jp/komachi_machi/archive/18
nobby-frog
質問者

お礼

副菜で使うということに気が回りませんでした。 コールスローはすぐに試せそうですね!