• 締切済み

三角帽子の作り方。

パーティなどで被る三角帽子なんですが、あれって何度の角度で切るとか、正しい作り方があるんでしょうか? サイトとか参考になるのがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• febbraio
回答No.1

う~ん。 特にないと思います。 円に切って,1箇所円の中心まで切り込みを入たものを,適当な大きさ(というか高さ,もしくは角度)になるまで重ねていけば作れます。 重なり部分が多すぎるようならその分はいらない,ということになります。

naokumo
質問者

お礼

わかりました。 わざわざありがとうございます。