• 締切済み

ゲーム中ですが、これいったい何の意味か....

同級生2というゲームですが、 いったい何の意味か分かりません。 ウス? 十字架の穴? 検索してみても適当な意味すら出てこなくて、 こうやって質問します、どうか教えてください。 ただの柱だ、こすってもウスは出てこない。 をを、こんな所に十字架の穴が……。いいかげんにしよう。 太くて固い柱だ……もっとも、俺様ほどではないが。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

「デゼニランド」というゲームのパロディーだったと思います。 http://www.retropc.net/fm-7/museum/softhouse/hudsonsoft/500707100.html

• sugartea
回答No.1

私はそのゲームクリアしてますが、どういう場面でそうなっていますか? おそらくは、虫眼鏡アイコンでいろいろクリックしているのだと思いますが、出てきているのは恐らく全部ギャグで、そこでそれ以上クリックしても進展はないと思います。 進まないのでしたら、どういう場面であるかを詳しくお書き頂ければ分かりますが。

oniramu
質問者

補足

如月町のゲームセンタの柱をクリックすると出てくる言葉です。