• ベストアンサー

ゲームセンターあらしで出てきたゲームタイトル

ゲームセンターあらしの出てきたゲームタイトルが 知りたくて質問させてください。 画面の上(お城?)からモンスターが出てきて それを牧師が十字架ブーメランで退治する 下にはお姫様が寝ていて、そこを襲われるとゲームオーバーになるかと。(記憶違いかもしれないけど) 十字架ブーメランのあたる角度で点数が違う。 もし、分かる方がいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

ドラキュラハンター らしいです。

参考URL:
http://www.m-sugaya.com/arashi/