• ベストアンサー

名古屋 栄 名駅周辺で1人の夕食のおすすめ

今月末ごろに観劇をかねて一泊します。 宿泊は名古屋栄東急インです。 私は女で40代です。 休息を兼ねた休みで、1人できままに行動し、夜は少しだけ リッチなおいしいものをいただきたいと思っています。 予算は5千円まで。 和食、中華、イタリアン、洋食等なんでもいいのですが なにせ1人ですから、それでも気軽にはいれそうなお店を探しています。 場所は栄から徒歩で行けるところ、矢場町周辺、名駅の周辺でもかまいません。 あと、上記のホテルを予約してありますが栄、名駅でおすすめのホテル があれば教えてください。宿泊予算は15000円までです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeno1
回答No.1

今年の春にopenしたミッドランドスクエアーの中には美味しいお店が入っていますよ。 http://www.midland-square.jp/

peko0130
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。