• ベストアンサー

栄駅周辺のホテルについて。

今度日本ガイシホールでライブがあり、泊まるホテルを探しています。 ライブ終了後、少し遊びたいと考えているので栄駅周辺を考えているのですが、オススメなホテルはありますか? 予算は5000~6000円希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

>栄駅周辺を考えているのですが、オススメなホテルはありますか? 予算は5000~6000円希望です。 それでしたら、私自身も今回のGWに旅行で泊まる予定のR&Bホテルに泊まって みてはどうでしょう?R&Bホテルはオールシングルルームでパンの朝食付ながらも 値段が手頃です。 R&Bホテル名古屋栄東 栄駅12番出口下車徒歩2分 1泊朝食付4,500円 R&Bホテル名古屋錦  栄駅1番出口下車徒歩5分  1泊朝食付4,800円 宿泊代金は5月12日(土)に基本プランで泊まった場合の値段です。宿泊代金は 泊まる日やプランによって異なりますのでHPで確認して下さい。 R&Bホテル http://randb.jp/reserved/index.aspx

piyo1012
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。