-PR-
解決
済み

名駅・栄周辺で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24948
  • 閲覧数175
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (50/247)

会社が終わった後に2・3人で飲みに行くのに名古屋駅・栄周辺でとにかく食べ物のおいしい飲み屋を探してます。
まぁ予算としては4・5千円くらいでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

栄の、中日ビル隣の、中区役所が入ったビルを知っていますか?その地下1階に、「嘉門」(かもん)ってお店があります。結構大きいので、二人から、何人でも入れますよ。
和食中心で、毎日、オススメが書かれていて、特に、お刺身、焼き物、煮物など、絶対満足されると思います。
行って見て、良かったら、メールでも、入れて下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

これだけでは候補店が数百軒出ます。 もう少し絞り込んでください。 アルコールは何を希望するか(ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、etc) 料理は何がいいか(和、洋、中、エスニック、その他無国籍等) 以上よろしく。
これだけでは候補店が数百軒出ます。
もう少し絞り込んでください。

アルコールは何を希望するか(ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、etc)
料理は何がいいか(和、洋、中、エスニック、その他無国籍等)
以上よろしく。