• 締切済み

名古屋でおすすめのディナー

一人予算5,000円程度です。 お酒は飲んだとしてもそんなに飲みません。 記念日の夜に名駅か栄近辺で雰囲気がよいか、夜景が見える食事の美味しいお店を探しています。 できれば和食がいいのですが、ナイフとフォークを使うようなお店もいいな~と思います(予算にあえば)。無理なら中華以外でおすすめがあれば情報提供、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

洋食です。 金山駅直近ですが、全日空グランコート名古屋の19か20階位にある、「スター・ゲート」はお洒落な店で、夜景もとてもきれいで、予定の予算でいけると思いますよ。 ディナータイムは2R位で、時間が遅くなるとラウンジになり、予約時に頼むとそのまま飲めますよ。

参考URL:
http://www.grandcourt.co.jp/