• 締切済み

名駅周辺でオススメランチ♪

地元ですが教えてください(苦笑) 名駅周辺で少しリッチなランチをしたいんですが、どこかオススメあればぜひ教えていただきたいです! 1500円から2000円くらいで、イタリアンや多国籍料理などなんでも構いません! 会社の先輩と行きます。先輩をうならせたいので(笑)是非よろしくお願いします!!

  • rajigo
  • お礼率96% (253/261)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1283948.html http://gourmet.yahoo.co.jp/0001618828/ktop/ http://blog.livedoor.jp/mm0189/archives/944528.html アンナンブルー 名古屋市中村区名駅4丁目25-16 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000311/dtlrvwlst/ http://d.hatena.ne.jp/tracye/20071227/1198746877 トラットリア マッ 上記サイトに口コミも含め情報があります。 参考になると思います。

rajigo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 アンナンブルーは何度か行った事あります! ベトナム料理はおいしくて大好きです♪ いろいろ調べて吟味したいと思います。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 名古屋のお店教えてください(栄と名駅周辺)

    (1) 栄周辺で、中華屋さんないですか?   和食でもコースじゃなくても、プレートにちょこちょこ乗っているタイプが希望   予算は1000~2000円 4人です  大衆食堂的な雰囲気はまずいので、多少おしゃれであれば個室じゃなくてもOK (2)名駅付近で、イタリアン(パスタ)や和食、その他多国籍料理で 女性が一人で入れそうな場所ないですか? ファミレスやカップルがいそうな雰囲気の場所なら人目もきにしなくていいのですが・・・。 (3)名駅付近でデパートの中とかでもいいのですが、雑貨屋さんはないですか?ロフトみたいなおしゃれなものや年齢をとわないお店でもいいですし、キュートな20代の子が好きそうなかわいい小物のお店でもかまいません (4)栄か名駅で甘いタイプの手羽先のお店ないですか? あと、サンワがあれば教えてほしいのですが・・・。サンワの甘さが気に入っていますが、他にも甘いタイプがあれば知りたいです。 (1)~(4)の1個でもいいので、なにか教えてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 名駅周辺のちょっといい所

    こんにちは、質問させてください。 名古屋駅周辺で、ちょっと雰囲気の良い、そして遊び心もあるスポットを知りませんか?ランチのついでに・・・という感じの。 お店でも、施設でもいいんですが・・・名駅からそんなに離れていないところが希望です。 よろしければ、教えてください。

  • 名駅近辺のお洒落なランチ

    義母と名駅でランチをすることになっています☆ 前回はキハチに行ったのですが大体3000円位まででゆっくりできるお店はないでしょうか?? タワーズのお店にはよく行ってるようなので、名駅以外でも栄あたりでオススメもありましたら教えてください(>_<)

  • 名古屋 栄 名駅周辺で1人の夕食のおすすめ

    今月末ごろに観劇をかねて一泊します。 宿泊は名古屋栄東急インです。 私は女で40代です。 休息を兼ねた休みで、1人できままに行動し、夜は少しだけ リッチなおいしいものをいただきたいと思っています。 予算は5千円まで。 和食、中華、イタリアン、洋食等なんでもいいのですが なにせ1人ですから、それでも気軽にはいれそうなお店を探しています。 場所は栄から徒歩で行けるところ、矢場町周辺、名駅の周辺でもかまいません。 あと、上記のホテルを予約してありますが栄、名駅でおすすめのホテル があれば教えてください。宿泊予算は15000円までです。 よろしくお願いします。

  • 名駅周辺で平日ランチ

    来週の3月3日水曜日 某サイトでジム通いのコミュニュケーションで仲良くなった同性の女性と 初めてランチで会うことにになりました。 オススメのお店など教えていただけますか? ※予算は2000円前後と考えています。 ※私は何でもOKですけど彼女はマヨネーズとわさびがNG。 ※初対面なのでなるべく緊張しない料理が希望です。 ※予約ができる所が安心です。 個人的にイタリアンのMISHIKI好きですが歩く距離が… 同じ方向でベトナムのアンナンブルーも好きですが… ひな祭りでもあるし女の子が楽しめそうなお店をお願いします。 因みに二人ともアラフォーの同じ歳です。 天気も良さそうなので歩くのも気持ち良いですよね。。

  • 池袋周辺でおいしいお店!

    片思いな人と、ランチをすることになったのですが、 池袋周辺はよく行くので、有名なところ(大きいデパートのレストラン街などのお店)はほとんど行きつくしてしまいました。 なので、みなさんのオススメなお店を教えていただきたいのです! 池袋周辺でイタリアンが望ましいのですが…。 池袋からも出られるので、それ以外の場所でも全然OKです。 できれば、あまりお高いところではなく、平均的な値段のお店が良いです・・・。 頑張ってアタックしようと思うので(笑)、回答是非よろしくお願いします!

  • 名駅でランチ

    知人に紹介してもらった女性と名駅でランチすることになりました。 会うのは二回目ですが、これから発展しつつある、割といい感じな関係です。 で、本題なんですが、 名駅から徒歩10分くらいでどこかいいお店、おいしいお店を教えて頂けませんか? 予算は~1500円くらいで、地下でもビル内でもOKです。 なんかこう…カップルというよりはまだ友達みたいな感じなんで、 あんまりムードのあるようなとこじゃなくていいです。 よろしくお願いします。

  • 名駅、栄で女性一人でランチ

    名駅、栄で女性一人でランチしやすい所を探しています。 オススメがあったらおしえて下さい。 出来ればデパートやわかりやすい所がいいです。

  • 渋谷周辺でのランチ

    来月に旅行で東京へ行くことになりました。 そこで、お昼時に渋谷周辺にいることになるので、ランチのいいお店を探しています。 彼女と二人で行くのですが、愛知住みでほとんど渋谷あたりの知識はありません。 せっかくの旅行なので、ファーストフードやチェーン店ではない方がいいと思い、良さそうなお店を探しています。 ちなみに、大学生のカップルで曜日は土曜日です。 予算は2000円くらいまでで考えています。 ジャンルとしては、洋食屋やイタリアン、あまり奇抜でない多国籍料理などでしょうか。 あと、その日はたくさん歩き回ることになると思いますので、落ち着ける店の方がありがたいです。 お勧めの店などありましたら教えてください。 お願いします。

  • 東京でオススメランチ

    女性に質問です。 夫婦(両方とも40代)です。(旦那です) 結婚記念日が近くなってきたので、久々にランチでも と思っています。 東京のレストラン等で、フレンチかイタリアンか和食の いずれかで、おすすめがありましたら、教えて下さい。 なにぶん、その方面はうとくてネットで調べても 迷うばかりです。 予算は、ランチなので3000円以内でと思います。 宜しくお願い致します。