• 締切済み

論理学の独習書

論理学の独習書で、オススメのモノがあったら 教えてください。 岩波全書「論理学入門」を読んだのですが、途中で躓いたので 現在、野矢「入門 論理学」を読んでいます。

みんなの回答

• otak
回答No.1

早稲田セミナーの 2008年版 ロースクール大学入試センター対応 適性試験問題集 2008年版 ロースクール 日弁連法務研究財団対応 適性試験問題集 を薦めます。 http://www.w-seminar.co.jp/law/law_shinkan.html 問題を解くことをおすすめします