• ベストアンサー

ふたご姫はテレビ放映されていますか

ふたご姫ってテレビ放映されていますか?以前やっていた時間帯(BS)で終わってしまったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

wiki情報 だと、地上波は、終了しているようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ふしぎ星の☆ふたご姫

その他の回答 (3)

noname#67720
noname#67720
回答No.4

たしかその番組は先述の通り地上波は今年(2007/3/31)で、BSデジタルも4月上旬で終了しているはずです。 スカパー!の番組ガイド誌によるとCSではまだ放送されているようですが、今月中で(終[最終回])が付いていたので観るなら少し待ってからDVDやCSの再放送で観るのがいいのではないでしょうか?

• monchix
回答No.3

Ano.2で書いたのは「~Gyu!」のほうでした。

• monchix
回答No.2

番組公式サイトによると、本年3月31日放送分(テレビ東京基準)を以って終了とのこと。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/