-PR-
締切り
済み

W-CUP志賀高原大会のテレビ放映について

  • 困ってます
  • 質問No.39516
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (47/50)

初めて質問します。
2月15日~18日に行われる、アルペンスキーのワールドカップですが、テレビ放映はあるのでしょうか?
できればBS・民放で、わかる方がいらっしゃれば、教えてください。
日程・時間もわかるとなおありがたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は,スカパーでアルペンスキーのワールドカップを 見ているのですが,スカパーでライブ放送があるみたい です。 スカパーであるということは,放映権をスカパーが 取得していると思うので,民放やBSでは放映され ないのではないでしょうか? でも,サッカーとかはスカパーで放映している番組も BSとかで放映されるのではっきりとはいませんが・・。 参考までに,スカパーのURLを載せておきます。 ...続きを読む
私は,スカパーでアルペンスキーのワールドカップを
見ているのですが,スカパーでライブ放送があるみたい
です。
スカパーであるということは,放映権をスカパーが
取得していると思うので,民放やBSでは放映され
ないのではないでしょうか?
でも,サッカーとかはスカパーで放映している番組も
BSとかで放映されるのではっきりとはいませんが・・。

参考までに,スカパーのURLを載せておきます。
お礼コメント
nyanda55

お礼率 94% (47/50)

御礼が遅くなってスミマセン。
スカパーでの放送のみとなるとつらいなあと思ってましたが、フジ系での放送があると聞きました。
調べていただいて、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 02:41:08


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 WEB版TVガイドにあると思います。下のURLをどうぞ。 ちょっとのぞいてみたところそれらしいものがあったようですよ。 ...続きを読む
 WEB版TVガイドにあると思います。下のURLをどうぞ。
ちょっとのぞいてみたところそれらしいものがあったようですよ。
お礼コメント
nyanda55

お礼率 94% (47/50)

早速の回答、ありがとうございました。
でも、アルペンスキーのワールドカップの番組表は、見つけられませんでした・・・。ノルディックスキーなら、あったのですが・・・。
もう一度、見てみます。
投稿日時 - 2001-02-13 03:41:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ