-PR-
noname#190957

2月末に行われるフィギュアスケートの世界ジュニア選手権のテレビ放映は、あるのでしょうか?
地上波、BS、CSについて、知りたいです。
今年の予定が不明であれば、昨年はどうだったかを教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-02-26 18:07:27
    • 回答No.2
    CSでは取り合えずペアとダンスのみ日程が入っていましたが、地上波でもようやく日程が入りました。

    ★フジTV 世界ジュニア選手権 3/2(月)AM1:30-3:00
    ★BSフジでは、同 3/08(日)13:00-14:25
    (内容についての詳細は不明)
    もしかしたら総合ダイジェストかもしれませんね。
    (放送日が近づいてくればもう少し詳細が入るかもしれません)

    CSでは、J SPORTS Plusで
    ★3/30(月)世界ジュニア選手権 ペア19:00-22:00
    ★3/31(火)世界ジュニア選手権 ダンス19:00-22:00
    (このあと4月頭にシングルが入る可能性有り)

    番組URL http://deep-edge.net/tv.php
    お礼コメント
    noname#190957

    情報ありがとうございます。
    地上波は関東のみの放送のようですね。
    関東在住ではないので、BSフジに期待です。

    たぶん4月に J SPORTS Plusでシングルをやりそうですね。
    一か月間、耐えて待つことにします。
    投稿日時 - 2009-02-26 21:18:02
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-02-08 18:35:38
    • 回答No.1
    さんこうに http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0311jrfigure/ ...続きを読む
    お礼コメント
    noname#190957

    ありがとうございます。
    去年は地上波で放送があったんですね。
    たぶん今年もやるかな…。
    投稿日時 - 2009-02-08 22:50:21
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ