• ベストアンサー

ブラックチョコレートパズルの解答

「ブラックチョコレートパズル」というパズルがありますが、開封後すぐに崩してしまったので完成図も分からず完成させることができません・・。片付けることもできないし・・・。  もし解答が分かる方いらっしゃいましたら御願いします。

• IKEPPE
  • お礼率76% (341/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091175680547.html の説明を見ると、解法は 1つ のみ。 つまり、開封前の収まっていた時の並び方が、正解。 道理で、ビターと命名されている訳・・・ どこかに、収まった図(サイト)でもあるといいいのですが

IKEPPE
質問者

お礼

URLまでつけていただき有り難う御座いました!^^もう一度考えてチャレンジしてみようと思います☆