• 締切済み

グリーン・アンド・ブラックスのチョコレート

イギリスに拠点を置くチョコレート会社、グリーン・アンド・ブラックス(Green & Black's)のチョコレートを購入したいのですが、日本で扱っているお店はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

あんなまずいものを? たいがい輸入しようというような業者はないと思いますけど。 ネットで検索してみて国内で発見できなければそれきりだと思いますよ。あちらに旅行に行った人間が間違ってお土産に買ってくるのを待つか。