OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコレートを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185070
  • 閲覧数375
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

バラッティというチョコレートをご存知ないでしょうか?
知人から話を聞いたのですが、イタリアのトリノというところのチョコレートで、昔、東京のあるレストランで購入したそうです。(そのお店はもうなくなった)
一口サイズの板チョコだそうなのですが、とても美味しかったと聞き、どうしても食べてみたいのです。
日本国内で手に入れることのできるところをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「バラッティ エ ミラノBaratti & Milano」
このサイト
http://www.japanitalytravel.com/index.html
(JAPAN-ITLY Travel On-line)
このページの下段で「LA VOCE ラ・ヴォーチェ」をクリックすると、「編集部」のメールアドレスがありますので、答えてくれるかどうか分かりませんが、問い合わせてみては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
yancha-moncha

お礼率 78% (45/57)

情報ありがとうございます。
早速編集部にメールでお願いしました。お返事が来るかどうかわかりませんが、楽しみにしています。
投稿日時 - 2001-12-16 20:44:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらに全く同じ質問が載っていますが・・・・・。
お礼コメント
yancha-moncha

お礼率 78% (45/57)

回答、ありがとうございます。
そうなんです。そちらの方も読んだのですが、私の探しているものではないようでしたので、こちらの方に書き込みさせていただきました。過去の質問も見たつもりなのですが、見落としたかも・・・
インターネットでいろいろ検索しても、バラっティという名前はヒットするのですが、なかなか国内で購入できる情報にはつながらないんです。
投稿日時 - 2001-12-15 06:41:21