• ベストアンサー

イタリアのチョコレートの買えるところを

はじめまして! イタリアにある【BARATTI&MILANO】バラッティ エ ミラノのチョコレート(特にクレミーノ・カフェ)をネット通販(日本) もしくは、東京都内・茨城・埼玉近辺で買えるところをご存知の方が居ましたら教えてください☆ もし、同じようにこのチョコが好きな方のおすすめがあれば聞いてみたいです。 私は、おととしイタリアでBARATTI&MILANOを知ってからチョコレート好きになったんですが、 年に何回もイタリアに行ける機会がないので、本当に探しています。 時間が経っても構わないので情報あればお願いします♪ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 寝る前に書き込みです 過去の話なのと入荷確定じゃないのですが・・・ 現在改装中の銀座プランタンの地階 ブランチハウスという輸入食材のコーナーに昔はありました 現在はわかりません>< トリノでもっとも有名なカフェのチョコですよね? 味が濃くて骨のある素晴らしいチョコだと思います コーヒーに良く合います ついついカフェイン中毒が加速してしまいます・・・ 管理人様が体調不良で放置のまま今に至っているサイトもあります もしかしたら、お願いすれば再入荷あるかもです http://www.consonante.jp/ それ以外で好みのチョコはフィアットクレミーノ・フィアットでしょうか ボローニャではかなーーーり有名どころです メーカーはMAJANIだったと思います 友人のお子様にお土産でミニカー付を買って帰って喜ばれました 上記チョコは通販可能です http://www.bellissimo.jp/index.html お力になれず申し訳ありません><

15momo
質問者

お礼

回答が付かないかなとも思っていたので、すぐに回答がいただけて嬉しかったです。ありがとうございます☆ 銀座プランタンはたまにしか行かないので、扱いがあるのを全然知らず・・・ 教えていただいて本当にありがたいです。 2つ目のは管理人様が体調不良だったのですね。 サイトは見ていましたがsoldoutだったので、もうしばらく入荷しないんだと諦めていました。 プランタンを見たりして、最終的にお願いすることにします。 フィアットクレミーノ・フィアット、食べてみたくなりました~!!4層になってるとか、舌でとろけるとか・・・ 説明文を読んだだけで笑顔になっちゃいますね(笑) ミニカー付きも可愛らしいので、プレゼントする機会には通販して見ます♪ とてもいい情報で役立ちました。 またこのような質問の際には よろしくお願いします(^^;)