• ベストアンサー

イタリアのチョコレートの買えるところを

はじめまして! イタリアにある【BARATTI&MILANO】バラッティ エ ミラノのチョコレート(特にクレミーノ・カフェ)をネット通販(日本) もしくは、東京都内・茨城・埼玉近辺で買えるところをご存知の方が居ましたら教えてください☆ もし、同じようにこのチョコが好きな方のおすすめがあれば聞いてみたいです。 私は、おととしイタリアでBARATTI&MILANOを知ってからチョコレート好きになったんですが、 年に何回もイタリアに行ける機会がないので、本当に探しています。 時間が経っても構わないので情報あればお願いします♪ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 寝る前に書き込みです 過去の話なのと入荷確定じゃないのですが・・・ 現在改装中の銀座プランタンの地階 ブランチハウスという輸入食材のコーナーに昔はありました 現在はわかりません>< トリノでもっとも有名なカフェのチョコですよね? 味が濃くて骨のある素晴らしいチョコだと思います コーヒーに良く合います ついついカフェイン中毒が加速してしまいます・・・ 管理人様が体調不良で放置のまま今に至っているサイトもあります もしかしたら、お願いすれば再入荷あるかもです http://www.consonante.jp/ それ以外で好みのチョコはフィアットクレミーノ・フィアットでしょうか ボローニャではかなーーーり有名どころです メーカーはMAJANIだったと思います 友人のお子様にお土産でミニカー付を買って帰って喜ばれました 上記チョコは通販可能です http://www.bellissimo.jp/index.html お力になれず申し訳ありません><

15momo
質問者

お礼

回答が付かないかなとも思っていたので、すぐに回答がいただけて嬉しかったです。ありがとうございます☆ 銀座プランタンはたまにしか行かないので、扱いがあるのを全然知らず・・・ 教えていただいて本当にありがたいです。 2つ目のは管理人様が体調不良だったのですね。 サイトは見ていましたがsoldoutだったので、もうしばらく入荷しないんだと諦めていました。 プランタンを見たりして、最終的にお願いすることにします。 フィアットクレミーノ・フィアット、食べてみたくなりました~!!4層になってるとか、舌でとろけるとか・・・ 説明文を読んだだけで笑顔になっちゃいますね(笑) ミニカー付きも可愛らしいので、プレゼントする機会には通販して見ます♪ とてもいい情報で役立ちました。 またこのような質問の際には よろしくお願いします(^^;)

関連するQ&A

  • チョコレート

    トリュフとか生チョコでは無い美味しいビターチョコレートを教えて下さい。都内か千葉県、または通販で購入できる店でお願いします。

  • オススメのチョコレート教えてください★

    父親が甘党なので、 初めてバレンタインにチョコレートを送ってあげようかな と思っています。 通販やデパートで買えるようなチョコで 「これは本当においしい!」という皆さんのオススメチョコを教えてください! 父は50代後半で、チョコレートに関してはうるさいほうです(苦笑)。 そんな父をぎゃふんと言わせられるようなチョコ、 値段は問いませんので、よろしくお願いします!

  • バレンタインに贈るお酒入りチョコレート

    今度のバレンタインに父親にお酒の入ったチョコレートを贈ろうと思うのですが、 皆さんが知っているおすすめのお酒入りのチョコレート(お酒の種類は特に問わず)を教えて頂けないでしょうか? 通販や百貨店のバレンタインチョコ売り場、東京都内のお店で買えるものでしたらどんなものでも構いません。 当方スイーツに関してはあまり詳しくないもので、是非購入の参考にさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  • イタリアのどこで買えますか?

    ヴェネチア フィレンツェ ローマ ナポリと行く予定です。 日本でも手に入ることはわかっているのですが 是非イタリアで 「エキストラバージン入りのチョコレート」を買いたいと思います。 何て言うチョコなのか?どこで買えるのか? 都市はどこでも 売っているのか? ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

  • こんなチョコレートを探しています。情報お願いします。

    今日の夕方か、明日のお昼にバレンタイン用のチョコレートを買いに行きたいと思っています(都内です)。 今年は探しているチョコレートがあって、少し前にテレビ(確かニュースの情報コーナーだったような・・・)で紹介されていたものです。 その時はサラリと流して見ていたのですが、後からそのチョコレートを手に入れたくなってしまって・・・ なので番組名やお店の名前は全くわかりません。 覚えているのは、いろんな産地?のチョコレートが1つずつ入っていて、食べ比べが出来るというモノでした。 カカオ比率も高めだったように思います。←これはもしかしたら違うかもしれません。 こんな少ない手がかりですが、お店の名前や売っている場所等、何か情報ありましたら宜しくお願いします。 今年はカカオ比率の高いチョコを探しています。 それで、上記のように食べ比べの出来るものだったら面白いというか、食べる方も楽しめるかな?と思って。 余談ですが、今日少しだけデパートに見に行ってきたのですが、チョコレートって高いんですねー。 バレンタインにチョコを買うのは久々なもので、ちょっと驚きました。

  • イタリア語の先生

    茨城県日立市近辺で個人的にイタリア語を教えてくれる方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 1時間3000円くらいを希望なのですが。

  • リーフメモリーというチョコレート

    多分関西のモンロワールというお店が出している、リーフメモリーというチョコレートを東京で売っているお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 小さな木の葉形のブラックチョコとコーヒーチョコとホワイトチョコが茶巾形に包装されているものです。ネットで検索すると通販はできるようなんですが、そんなに高いものでもないし送料をかけたくないので、23区内で売っているところを探しています。 よろしくお願いします。

  • チョコレートの保存法

    チョコレートの保存法 これからの季節、チョコやチョコ菓子は室温だとだれるし冷蔵庫だとブルームが出てまずくなるのでどうしても食べる機会が減るんだけど、何かいい保存方法はありますか? 野菜室の方が冷蔵庫よりいいかなと思うんですが、チョコを野菜室に保存してブルームが出にくいなどのメリットはありますか? まさか冷凍はふさわしくないですよね。

  • バレンタインデーのチョコレート

    自分自身があまりチョコレートを買わないので詳しくなく、バレンタインにはいつもゴディバでチョコレート選んで贈っています。しかし、今年はゴディバ以外のお店で選びたいと思っています。 義理チョコで予算は2000円以下なのですが、ある程度の高級感があってセンスが良いと思われるチョコレートを贈りたいと思っています。そのようなチョコレートをおいているおすすめのお店を教えて下さい。地方に住んでいるため、全国展開しているお店、通販可能なお店で教えてもらえると助かります。 男性の方にももらって嬉しかったお店のチョコレートを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • チョコレートを安く手に入れるには?

    チョコレートケーキを作るのにスーパーで明治やロッテの チョコを買って作っています。通販で安い食材があるかどうか ネットショップで調べましたが結局送料を入れると値段が変わらないんですよね 日本の板チョコを格安購入できるサイトご存知の方いれば情報お願いします もしくは格安で手に入れるルートご存知の方いたら是非教えていただけると 大変助かります。当方北海道民です

専門家に質問してみよう