• ベストアンサー

チョコレートを安く手に入れるには?

チョコレートケーキを作るのにスーパーで明治やロッテの チョコを買って作っています。通販で安い食材があるかどうか ネットショップで調べましたが結局送料を入れると値段が変わらないんですよね 日本の板チョコを格安購入できるサイトご存知の方いれば情報お願いします もしくは格安で手に入れるルートご存知の方いたら是非教えていただけると 大変助かります。当方北海道民です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohgyochi
回答No.2

高いか安いかは,分かりませんが直営店を良く利用しています。

参考URL:
http://www.tomizawa.co.jp/
yukacchi
質問者

お礼

北海道なのでネットショップを利用するかないのですが カタログを見ると富澤さんの方が少し安かったです もうすこし調べてみたいと思います。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mmmnyu
回答No.1

輸入物だったらあるのですが・・・ http://www.ameyoko.net/shop/shimura-shouten.html 日本の板チョコは・・・? 業務用食品のお店にあると思いますが近くにあるでしょうか?

yukacchi
質問者

お礼

製菓専門店には行ってみましたが、やはり高値でした 業務用店も早くにしまっちゃうのでまだ見に行ってない ので近々行ってみます。ありがとうございました