• ベストアンサー

日本語→英語に手軽に変換する方法??

文章を書いている時に、英語では何と言うのか分からない時がありますが、 そんな時、手軽にすばやく英語での文章を教えてくれる便利なサイトなどはどこかないでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

インフォシークさんのトップページの「調べる」行に「翻訳」があります。 日から英、英から日があります。 お遊びで「関西弁オプション」もあります。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/
dodonpan
質問者

お礼

感謝いたします。こんな便利なところがあったのですね~! 最高のご回答ありがとうございました!! 期待した内容で文句なしです。関西弁オプションには、おもわず笑っちゃいました!WW