• 締切済み

日本語を英語に変換

初めまして 「作業時のみ梱包をとること」 という日本語の文章を英語に変換するにはなんて変換すればよいですか? 教えてください

みんなの回答

• nochi3
回答No.2

Open the cover while at work only. 如何ですか? なにかもっとよい決まり文句がありそうですが。。。。。

yamashit
質問者

お礼

ありがとうございます 仕事で英語使うんですけど、わからんくて

• SPS700
回答No.1

The covering is to be removed only during the time it is worked on. とも。

yamashit
質問者

お礼

ありがとうございます