• ベストアンサー

ファーストキスはいつですか?

みなさんのファーストキスっていくつの時でしたか? 感想等書いていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.4

ファーストキスは中学1年生の時でした。 相手は同じクラスで隣の席の私の大好きだった 男子で別に付き合ってるわけではなかったんだけど お互いなぁ~んか意識してて・・・。 彼はバレーボール部だったんだけど その姿が見たくて放課後まで残って・・・。 階段の踊り場で話してるとき変な間があいて キスをしました。夕焼けが窓から差し込んで すごく綺麗だったのを覚えています♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yu1979
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

ファーストキスは17歳でした。よく「レモンの味」と例えられますが、実際にはそんな気もするようなしないような♪しばらくドキドキして味わってる状況ではないというのが感想ですかね(^^ゞ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.3

lunameさん、こんにちは。 私のファ-ストキスは中3です。 当時、熱烈に片思いしている先輩がいたのですが、 その先輩とのキスではありませんでした。学園祭か文化祭の用意を するために、私は買い出しグル-プになったのですが、買い出しの帰りの バスの中で、1つ上の先輩にチュ-されてしましました。隣りに座ってた だけなのに、いきなりで何のことか分からないカンジでした。しかも、4回も されてしまいました。先輩だし、バスの中だし逃げようがなかったのですが、 好きな先輩がいたため罪悪感がありましたよ・・・。もう7年前の事ですが 好きな先輩とキス出来たら良かったなって時々思い出します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 全く同じ質問がありましたのでご参考にどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=270891
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4751
noname#4751
回答No.1

lunameさんこんばんは。 初キスは、高校2年のホワイトデーです。 海でしました。相手も同じ高校の人でした。 お互い告白とかはなかったけど、なんとなく「おつきあい」しだして、1年ぐらい経ってたと思います。 なんていうか、今思えばわざわざ「キスしよっか」ときくところや、キスした後「ごめんね」って謝るところが意味わかんないですが、その時はこっちもいっぱいいっぱいで、「うん」としかいえなかったですねー。 味は、カールの味だったような・・・いやな味・・・ 2月の海は寒かったでしたよ、でも恥ずかしくて汗もいっぱい出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

    ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

  • ファーストキスについて

    皆さんのファーストキスについてのエピソードを聞かせてください(^-^)

  • ファーストキス

    みなさんのファーストキスは何才のときの、 どんなシチュエーションでですか?

  • ファーストキス

    ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いいたします!

  • ファーストキス

    ファーストキスはヤッパリ男からするべきでしょうか?あとキスする時間ってあんま長くないほうがいいんですか? できれば皆さんがしている時間を教えてください。

  • ファーストキスを奪ったら…。

    ファーストキスを奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られる可能性って高いのですか?うろ覚えなのですが随分昔に法律番組(?)でファーストキスを勝手に奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られるって聞いた事有るのですが、ファーストキスを奪ったらどういう罪に成るのでしょうか?又、ファーストキスを奪われたら慰謝料は取れる可能性は高いのでしょうか?

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • ファーストキス

     高校生です。  彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…  でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。  憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。  でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。  その子とは今も変わらず仲いいです!  気になったので投稿させていただきました。  誰か相談にのってくださいッ。  お願いします!!