• ベストアンサー

ファーストキスはいつですか?

みなさんのファーストキスっていくつの時でしたか? 感想等書いていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.4

ファーストキスは中学1年生の時でした。 相手は同じクラスで隣の席の私の大好きだった 男子で別に付き合ってるわけではなかったんだけど お互いなぁ~んか意識してて・・・。 彼はバレーボール部だったんだけど その姿が見たくて放課後まで残って・・・。 階段の踊り場で話してるとき変な間があいて キスをしました。夕焼けが窓から差し込んで すごく綺麗だったのを覚えています♪

その他の回答 (4)

• yu1979
回答No.5

ファーストキスは17歳でした。よく「レモンの味」と例えられますが、実際にはそんな気もするようなしないような♪しばらくドキドキして味わってる状況ではないというのが感想ですかね(^^ゞ?

• figarin
回答No.3

lunameさん、こんにちは。 私のファ-ストキスは中3です。 当時、熱烈に片思いしている先輩がいたのですが、 その先輩とのキスではありませんでした。学園祭か文化祭の用意を するために、私は買い出しグル-プになったのですが、買い出しの帰りの バスの中で、1つ上の先輩にチュ-されてしましました。隣りに座ってた だけなのに、いきなりで何のことか分からないカンジでした。しかも、4回も されてしまいました。先輩だし、バスの中だし逃げようがなかったのですが、 好きな先輩がいたため罪悪感がありましたよ・・・。もう7年前の事ですが 好きな先輩とキス出来たら良かったなって時々思い出します。

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 全く同じ質問がありましたのでご参考にどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=270891
noname#4751
noname#4751
回答No.1

lunameさんこんばんは。 初キスは、高校2年のホワイトデーです。 海でしました。相手も同じ高校の人でした。 お互い告白とかはなかったけど、なんとなく「おつきあい」しだして、1年ぐらい経ってたと思います。 なんていうか、今思えばわざわざ「キスしよっか」ときくところや、キスした後「ごめんね」って謝るところが意味わかんないですが、その時はこっちもいっぱいいっぱいで、「うん」としかいえなかったですねー。 味は、カールの味だったような・・・いやな味・・・ 2月の海は寒かったでしたよ、でも恥ずかしくて汗もいっぱい出ました。