• 締切済み

ファーストキスについて

皆さんのファーストキスについてのエピソードを聞かせてください(^-^)

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

高校生のときに付き合ってた人としました。 気持ち悪いものだと思いました。 吐き気を催しました。 それ以来嫌いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキスの話

    ファーストキスの話 皆さんの、ファーストキスの失敗談などエピソード 場所は誰ととか 出来る限り詳しくお願いします^^

  • ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

    ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

  • ファーストキス

    みなさんのファーストキスは何才のときの、 どんなシチュエーションでですか?

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキスはいつですか?

    みなさんのファーストキスっていくつの時でしたか? 感想等書いていただけるとうれしいです。

  • ファーストキス

    ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いいたします!

  • ファーストキス

    ファーストキスはヤッパリ男からするべきでしょうか?あとキスする時間ってあんま長くないほうがいいんですか? できれば皆さんがしている時間を教えてください。

  • ファーストキスを奪ったら…。

    ファーストキスを奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られる可能性って高いのですか?うろ覚えなのですが随分昔に法律番組(?)でファーストキスを勝手に奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られるって聞いた事有るのですが、ファーストキスを奪ったらどういう罪に成るのでしょうか?又、ファーストキスを奪われたら慰謝料は取れる可能性は高いのでしょうか?

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。