• ベストアンサー

ファーストキス

ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分はじめは両親だと思いますが、 それは自分は覚えていないので除外にします。 結構残っているものですね。 忘れなさそうな感じがします。

noname#109069
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sasa1823
回答No.3

勢いや、ノリでだと後々後悔する気がします。やはり自分が好きな相手とが一番いいですよね。結構はっきりと覚えてるもんです。

質問者

お礼

そうなんですかぁ。やっぱり覚えてますよね! 大切な人とするのが一番ですよね・・・。 回答ありがとうございました。

回答No.1

自分とか、最初のキスは親だったのでそこらへんの 記憶しかないですね、 自分は、誰にでもキスするような変態なのでw ただ自分の想ってる人とのキスは やはり、鮮明にのこってます、 今は道がわかれて、2人ばらばらになったのですが、 たぶん自分にとって、本当に好きだったら思い出にのこるのではないでしょうか てきとう意見ですいません

質問者

お礼

そうですよね! 覚えてるもんなんですね。 回答ありがとうございました。