• ベストアンサー

ファーストキス

ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多分はじめは両親だと思いますが、 それは自分は覚えていないので除外にします。 結構残っているものですね。 忘れなさそうな感じがします。

noname#109069
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sasa1823
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

勢いや、ノリでだと後々後悔する気がします。やはり自分が好きな相手とが一番いいですよね。結構はっきりと覚えてるもんです。

noname#109069
質問者

お礼

そうなんですかぁ。やっぱり覚えてますよね! 大切な人とするのが一番ですよね・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分とか、最初のキスは親だったのでそこらへんの 記憶しかないですね、 自分は、誰にでもキスするような変態なのでw ただ自分の想ってる人とのキスは やはり、鮮明にのこってます、 今は道がわかれて、2人ばらばらになったのですが、 たぶん自分にとって、本当に好きだったら思い出にのこるのではないでしょうか てきとう意見ですいません

noname#109069
質問者

お礼

そうですよね! 覚えてるもんなんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    高校1年の女子です。 ファーストキスの後 彼に「本当に初めて?」と聞かれました。 私は彼の目を見て頷きました。 本当に初めてだったんですが、 彼がどういうつもりで 私にそう聞いたのか 凄く気になります。 彼は自分の唇を覆いかぶせる様にして 私の閉じた唇をゆっくり舐めました。 まさかファーストキスが そんなキスになるなんて 思ってもいませんでしたけど。 彼はかなり遊んでいる人だと思います。 「本当に初めて?」と聞かれて 私は少しショックでした。 何故かはわからないけど 悲しくなりました。 回答お願いします。

  • ファーストキスの思い出

    みなさんのファーストキスの 思い出を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ファーストキスのエピソード

    ファーストキスってすごいドキドキしませんでしたか? シチュエーションや思い出・感じた高揚感あれば聞かせてください

  • クリスマスにファーストキス

    クリスマスに彼女とファーストキスしたいんですけど、どこでどうやってしたらいいかわかりません。 クリスマスの話題が出始めた時からちょこちょこアピールしてるので、彼女も「キスされるかも?」ぐらいは気付いてると思います。 せっかくなので思い出に残るようなキスにしようと思ってるのですが、屋外のムードがある場所ってどこもカップルで一杯じゃないですか…。 しっかとしたムードがあって、かつ人気がない場所ってどんな場所があるでしょうか? クリスマスのファーストキスって、いつどこどんなタイミングですればいいのでしょうか?

  • ファーストキス失敗した…

    彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

  • 皆さんのファーストキスor思い出のキス

    タイトル通り皆さんのファーストキス,思い出に残るキスはどんなのでしたか??? ちなみに私は人前でのファーストキスでした。しかも、大様ゲーム><だけど、初恋の人だったから今になっては大切な思い出です^^

  • ファーストキスを奪ったら…。

    ファーストキスを奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られる可能性って高いのですか?うろ覚えなのですが随分昔に法律番組(?)でファーストキスを勝手に奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られるって聞いた事有るのですが、ファーストキスを奪ったらどういう罪に成るのでしょうか?又、ファーストキスを奪われたら慰謝料は取れる可能性は高いのでしょうか?

  • ファーストキス

     高校生です。  彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…  でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。  憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。  でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。  その子とは今も変わらず仲いいです!  気になったので投稿させていただきました。  誰か相談にのってくださいッ。  お願いします!!

  • ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<)

    ファーストキスってどうすればいいですか?(>_<) 皆さんのファーストキスの経験や理想を教えてください! あとできるだけ詳しいと嬉しいです

  • あなたのファーストキスはどうでしたか?

    あなたのファーストキスはどうでしたか? 教えてください😊