• 締切済み

ファーストキス

 高校生です。  彼氏ができた事のない私にとって、私も初めて、相手も初めてのようなファーストキスに憧れていたので、ファーストキスは彼氏とするものだと思っていました…  でも何ヶ月か前のこと…同級生の男の子にファーストキスもらわれちゃいました。向こうは元カノがいたから私がファーストキスじゃないことは分かっています。  憧れとかいろんな妄想ふくらましていたけど相手が好きな子とだったから私自信後悔はしていないし、すっごく嬉しかったです。  でも相手はどうだったのかなと…ただファーストキスを奪いたかっただけなのか、それともちょっとは私のこと好きでいてくれてたのか。  その子とは今も変わらず仲いいです!  気になったので投稿させていただきました。  誰か相談にのってくださいッ。  お願いします!!

みんなの回答

  • maxup
  • ベストアンサー率12% (14/110)
回答No.2

体験談です。あくまでも私の場合ですので、失礼に当りましたらごめんなさいね。 私も高校生の時にファーストキスしましたが・・相手は単なる仲の良い同級生でした。 私の場合、何人かで雑魚寝をしていてたまたま隣で寝返り打ったら目があってみたいなタイミングでしたが、嫌いなやつではなかったのでしちゃいましたっ。 後で聞いたら奴も同じ感じだったみたい。 好き(ラブでななくライクでも) とタイミングと互いのフィーリングがあえば若かりし頃なんで有り得ることだと今は思います。 でも嫌いな子とはできないハズ・・・多少なり好意はあるのでするんだと思います。 そこから始まる恋愛もありでしょう!! なんでキスしたかって・・その時は「あなた」としたかったから じゃないかなっ。 でも、本当の気持ちは当人にしかわかりませんがね。

mi10mi
質問者

お礼

 ありがとうございます  体験談をきいて気持ちが楽になりました!!  maxupさんの言うと通り私自身も嫌いな人とはできないので、納得です。    またもしこのような悩みがあれば相談にのってください><!!    ありがとうございました!!  

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

「どうだったのか?」は、「どうでもいいこと」。 「どうするか?」、っていう未来を考えたほうがいい。 もっともっといっぱい「話しをして、笑って、泣いて・・・」同じ時間を過ごす中で、「気持ちが、いっぱいいっぱい」になったら、告ればいいだけ。 「ふりむくな!君は美しい」・・・って、サッカーかこれじゃ。 「人を信じて、傷つくほうがいい」・・・って、金八だよ。 「人を好きになる」というのは、お金では買えない「心の宝物」です。 どんな結果が出ても、あなたを成長させてくれますから、前に進みましょう。

mi10mi
質問者

お礼

 ありがとうございます!!  参考になりました。    もう一つお伺いしてもよろしいでしょうか…><    ファーストキスをしてから何週間たったでしょう…  私彼に自分の気持ち伝えたんです。でもふられちゃいました…  そう考えると、ぢゃあなんでキスしたの?って疑問になって…     

関連するQ&A

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 付き合っておけばよかったと後悔

    私は男の高校3年生です。 私には彼女がいますが、1年ほど前に、仲の良かった女子の同じクラスの同級生に好意を持たれました(本人からは聞いていないのですが人づてに聞いたところほぼ確実、その子の態度を見てもほぼ確実) 私も実際のところまんざらでもありませんでした(女子に好かれている、ということで。その子が可愛かったというのもあります。) 同級生の子も私に彼女がいることに途中で気づき、彼女をライバル視していたようです。 なので、その時に彼女に、その子とは話さないでと怒られてしまい、同級生の子とのかかわりを少なくしていました。(男としてはたくさんの女子と関わりたかったのですが、そういうわけにもいきませんでした。彼女もどちらかといえば束縛タイプです) 今現在ではほとぼりも冷め、クラスも変わり同級生のほうもおそらくもう何も思っていないと思います。 しかし、時あるごとに、その同級生の子を思い出してしまい、後悔の混じったようなムズムズした思いをしてしまいます。 今となってはどうにもならないのはわかっていますが、雑念がぬぐいきれないのです。 隙を見て二股する、などという変な妄想も無意識のうちにしてしまっていることもあります。 でもそんなことをする度胸もないですし第一相手ももう何も思っていないでしょう。 ただ、もし何か感情がまだあったら、、、というような期待も恐れながらしてしまっています。 一度も連絡はとっていないのですがメールアドレスなら交換しています。大学進学後もしメールを送れば何か進展するかも、、ということも思ってしまっていたりもします。 もし過去に戻れたら、、という妄想も幾度となくしてしまいます。 でも彼女とも別れたくありません(少なくとも高校卒業までは) 彼女のことが好きかと聞かれれば、「一応」Yesです。 なぜ「一応」かというと、長く付き合っている間に彼女の性格がだんだん私に合わない気がしてきて、けんかの回数も増えているからです。 ただ別れてしまうと険悪なムードになってしまうと思いますし、ましては同級生と付き合うとなれば私は学校に行けなくなります。だから仮に別れるにしても卒業までは別れたくないのです。 逆の言い方をすれば、高校卒業すれば、区切りとして別れてもいいかなと思ってもいます。(彼女は地元から離れた大学を希望しているので、もしそこに進学すればほとんど会うことができなくなるので。) 私が彼女が嫌いかのようなことを述べましたが、好きです。けんかをしているときは嫌いですが。。。。。 今となってはどうにもならないのは重々わかっています。ただ雑念(後悔)が頭から離れません。 私は一体どうしたら心の雑念をぬぐえるのでしょうか。なにかアドバイスなどがあればください。 わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • first kiss♪の思い出

    ファーストキス、どんな思い出ありますか? 僕のファーストキスは、もう10年以上前、高校生の頃ですけど、駅の裏手(周りは田んぼ…)で、誰かにみられてやしないか、気が気じゃなかったです。 相手のコは、小学校の時の同級生でした。 え、えっと…、彼女が当時のカレシとうまくいかなくて、恋愛相談されたドサクサ紛れです… m(__)mスンマセン 地方の劇団で頑張ってるよって聞いたのがもう4年前。今どうしてるんかなぁ? ま、こんな感じです。 みなさんの懐古♪、憧憬☆、計画(^_^)v、はたまた後悔(>_<)、きかせてください。 ちょっと心和む質問になればいいなと思ってます。 よろしく。

  • 彼氏ができること

    私は東京の大学に通っている女の子です。 現在20歳ですが女子校出身のため、実は今までにお付き合いをしたことがありません。 はたから見ると一見男の子慣れしているかのように見えるらしく、今まで彼氏の一人もいたことがないとは今更友達に言えません。高校の同級生たちも、大学で過ごすうちに自然と彼氏ができて、彼氏を持つことに不安がっていた時代はどこへやら、幸せそうにしています。 付き合ったことがないので、ファーストキスさえもまだです。20歳で何も経験がないのはやはり問題でしょうか?誰かコメントいただけると嬉しいです。

  • 旦那、彼氏に内緒のこと

    彼氏、旦那に内緒にしてることありますか? 彼とは高校一年の初め頃からお付き合いしてます。 彼は私がファーストキスで私は違いました。 ファーストキスは彼と付き合う少し前に違う人としてしまいました。 このことで大ゲンカし私のファーストキスの相手を すごく怒りました。Dまでしてたから余計です。 でもまだ言ってない事があります。 ファーストキスの相手にアソコを触られたことです。 彼氏は私が初めてです。 6年経った今、彼氏とは結婚を考えていますが、今まで内緒の事すべて言うべきでしょうか? ファーストキスの相手と揉めて以来、連絡もとってないですが バラされることあるんでしょうか。 私が悪いのはわかってますが、悩んでます。

  • 嫉妬でSNSにて人を傷つけました。

    わたしは最低なことをしてしまいました。 彼氏の元カノが見ているSNSで、元カノに嘘ばかりの悪口を言いました。元カノを傷つけてしまいした。 元カノは3回ほど彼氏に復縁を求めていました。元カノのSNSを見ていても片思いをしているように思え、まだ彼氏のことが好きなのだと思っていました。彼氏には私という彼女がいるのに、彼氏のことを思っているというのが、とても不安になっていました。とてもみっともない、人間として最低なことをしたと、十分に理解しているつもりです。このことは彼氏にもバレてしまい、自分を偽ってSNSで元カノの悪口をいっていた私に裏切られたと、とても責められました。責められて当然のことをしたと思っています。 元カノにも誠心誠意謝りたく、許してもらおうとは思わず、面識も無かったのですが、メッセージを送りました。 そこで知ったのですが、3回目に告白をした時、彼氏から彼女がいるということを、元カノは聞いていなかったそうです。 彼氏がわたしと付き合っていたことを言わなかったことはとてもショックでした。 そして、アカウントがわたしかどうか試すために、元カノと彼氏が協力して、また元カノに告白されたと嘘をつかれました。そこでまたわたしがSNSに悪口を投稿したらわたしだと確定すると思ったらしいです。 その時わたしは投稿しなかったのですが、過去の投稿でわたしだと確信したらしいです。 もうわたしのことは彼氏も信用できず、最低なやつだ、こんなやつだと思わなかった、殺したい気分だ、と振られました。 ですが、わたしはただの元カノだったらこんなことしなかったのです。彼氏に、元カノから復縁を3回も求められていると言われ、ずっと忘れられず、SNSで元カノを見つけ、こういう行動にうつってしまいました。言い訳にしか聞こえないと思います。 ですがもう2度とこんなことはしません。 絶対にしません。 こんな、陰口を言うような弱いやつでしたが、変わりたいんです。 変われるのでしょうか?? 今回のことは一生私が負うべき罪だと思っています。 元カノの親友が私の学校に居ます。 私はその子にも、大事な友達を傷つけてごめんなさい、と謝るべきですか? 私が言ったことも全て知っていると思います。顔をあわせるのがとても怖いです。 その子は、わたしを不安にさせた彼氏も悪いと言っていたそうです。ですが、大事な友達を傷つけられたら自分も傷つきますよね。どう話せばいいのか、わかりません。 元カノには誠心誠意謝りましたが、もう一生関わりたく無いと言われてしまいました。当然ですが。 こんなことをした自分をほんとに後悔しています。 心が辛くて常に苦しいです。このこと意外になにも考えられません。明日から学校なのに、いける自信がありません、、、。 怖いです。 どなたか心の優しい方、知恵や経験、教えていただきたいです。

  • 恋愛対象として見られているのか、それとも利用されているだけ?

    こんばんは。今恋愛について悩んでいる23歳学生です。 最近、ある男の子(同級生で社会人)との仲で悩んでいます。 その男の子とは小、中学校の同級生で部活も一緒だったので、今でも地元の集まりを通して交流があり、よく部活のメンバーや中学のメンバーで一緒に飲んだりしていました。 その男の子とは、たまにメールをやりとりするくらいで、向こうからの誘いで、2回くらい二人で男の子の家で飲んだりしていました。ちなみに男の子の家は実家です。 その時は、向こうの恋愛相談だったり、私の恋愛相談だったりで、お互いの悩みや恋愛ネタなどを話していました。私もその頃は彼氏と別れたばかりでかなり病んでいました。 そしてこの間、向こうからまたメールが来て、飲みに誘われて男の子の家に行きました。 その頃付き合っていた彼女と最近別れたみたいで、自分は本当に彼女のことが好きだったのかわからない。元カノがネガティブすぎて疲れたようなことを言っていました。 私も元彼とその友達との関係がギクシャクしてしまった時期があって、とても辛かったし、今でも嫌だなって思うことがたくさんあると、色々相談したりしました。 そうやって色々話をしていたら時間は夜中の2時くらいでした。 中途半端な時間に家に帰ると親に怒られるので、このまま家にいたいと言ったら大丈夫といってくれて、そのまま寝ることにしました。 最初は別々に寝るはずが、向こうが一緒に寝る?って聞いてきて、そのまま一緒に布団で寝ることにしたんです。 そしたら突然向こうがぎゅーって抱きしめてきて。 びっくりして私が「えっなんで?」って言ったら、お互い寂しいから…っていって、キスされて…そのまま抱かれて、最後までしてしまいました。 これってやっぱり一時の感情なのでしょうか。 私は逆に、それ以来向こうを意識するようになってしまって、気になってしまっています。それまでは普通に友達だと思っていたのですが。 相手にしてみれば、別れたばかり、元カノのことも本当に好きだったかどうかも分からない。寂しい。 だから、私を誘って、寂しさを紛らわそうとしたのでしょうか。 前に二人で飲んだ時は何にもされなかったのに。 彼の本当の気持ちが分からなくて、苦しいです。 やっぱり私は恋愛対象ではないのでしょうか。 軽い女としか見られていないのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 文章が乱れていて、わかりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • ゲーム友達を好きになってしまいました、、

    約2年前にゲームで友達になった1歳年下の男の子が好きになってしまいました。住んでいる場所は遠くて、会ったこともありません。男の子含めその子の仲のいい同級生5人以上(全員男で中学校のいつメン)とも仲良しでみんなでゲームしています。大体の子のインスタとラインは持ってるくらいは仲いい方だと思います。この間までこの子は彼女がいたのですが別れたようで、未練とかもなさそうです。いってみたら後悔するでしょうか、、  いくとしたらどう距離を近づけたらいいですか、、、

  • モヤモヤします。

    質問させて頂きます。 付き合っている彼氏のことです! 私の被害妄想なのかもしれませんが、 客観的にどう感じますか? 彼氏との会話の中で元カノの名前をチラッと言われた場面があり知りました。 私はなんとなく元カノのTwitterを探してしまい顔が判明し今は既婚者でした。 おそらく学生時代の元カノです。 元カノと彼氏は同じ高校でTwitterを相互フォローしていますがインスタは相互フォローしておらず。 Twitterの方で元カノの投稿を1週間ほどみていましたが、ある時鍵垢になってました。 Twitterは足跡機能がないので私が見ている事は知らないと思います。 彼氏と元カノが今でもLINE等でやりとりをしていて、何かやましい事があるのを悟り鍵垢にしたのでしょうか? インスタの方は投稿頻度が少ないのもあり鍵垢にはなっていません。

  • 恋の悩みです。教えてください。

    私は、今付き合って一年の彼氏がいます。彼は今までで3人目の彼氏です。2人目とは付き合って5年目に彼が仕事の都合で遠くへ行き彼の浮気が原因でフラれました。今付き合っている彼は、高校の時の同級生で、卒業して24歳の時に偶然再会して付き合うようになりました。高校の時に私の好きな人だったので付き合えてとても幸せに思っていますがとても悩んでいるのです。悩みは二つあって、一つは、彼氏の元カノのことです。偶然再会してから付き合う直前までお互い彼氏彼女と辛い別れ方をしていることを語り合いました。その時彼氏は元カノと結婚寸前まで話をしたりラブラブだったのだということを聞いてくやしくなりました。彼氏はとても彼女に本気だったのだと思いました。付き合っているのだから結婚したいと思ったり、ラブラブなのは当たり前と思います。その元カノが私の小学校のころの同級生とわかって、学年一かわいい人だったということがわかり、とてもこわくなりました。何もかも私は負けているのではないかと思ってしまうんです。彼氏に直接聞いたら、私は今までで一番だと言うのだけどとても不安なります。もう一つは、彼氏の家族です。彼氏の家に私は週末だけ泊まりに行っています。最初に泊まりに行ったときに、彼氏の母親とおばあちゃんには軽く紹介されて挨拶をしました。彼は父親とはあまり仲がよくないので挨拶はしたことがありません。父親がリビングにいる時は彼氏が壁になり私を隠すように私を彼氏の部屋に連れて行きます。そんな調子だし、今まで彼氏の両親にまともに紹介されたわけではないまま一年がすぎ、彼氏がそろそろもっと仲良くなったら?仲良くなっていいよと言われ、仲良くなりたいとは思うのですが、逃げるように玄関から出たり入ったりしていたため自分から話しかけたりするのがとてもこわいのです。挨拶のチャンスがわからないのです。 以上質問は二つで、 一つ目は、彼氏はとても本気で付き合っていた元カノのことをもう忘れ私のことだけを好きだとは思うのですが、私が勝手に思い込んでいるのか元カノに劣っていると思ってしまい、とてもつらいです。どうすれば自信がでますか? 二つ目は、彼氏から彼氏の両親と仲良くなっていいと付き合って1年目ぐらいに言われたのですが、1年間挨拶程度を何回かしただけなのに自分から話しかけたりするチャンスがわかりません。彼氏の両親とも仲良くなりたいし、いい彼女と思われたいです。どのようにすればいいと思いますか? 教えてください。お願いします。