• ベストアンサー

ドット柄の布を探しています

ドット柄の布を1m単位で購入できるネットショップを探しています。 出来れば、ベージュやブラウンがあると良いのですが。 ご存知の方がいらしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32080
noname#32080
回答No.1
mococat
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良い感じのドット柄が見つかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欲しい布があるのですが

     主にパッチワーク用に布を収集していますが なかなか買いに行けません。  そこで、今探しているのが綿プリントのチョコレートブラウンとミルクティー色のドット・水玉・チェック柄です。  オークション以外で普通に1m以上で購入 したいです。ネットでもお店でも結構です。  大手スーパーのテナント店に聞いても 注文は出来ず、ユザワヤのネットも チョコブラウンはありません。  よろしくお願い致します。

  • ブラウンの牛柄の布

    ホルスタインのようなドット柄で、白地に黒ではなく、茶色で模様が入った牛柄の布を探しています。少しフワッとしたボアタッチの手ざわりで、パッと見は本物の牛の毛の感じに近いものを求めています。実はある雑貨屋でこのような布が貼ってある名刺入れを発見しそれがかなり手づくりっぽかったので、どこかにこれと同じ布が売っているはずだと思ったのですが…。見つけたらこの布でクッションをつくりたいと思っています。関西圏の大きな布のお店や繊維街などにもいってみましたが、今だ発見することができません(泣)。(牛柄というと白地に黒のドット柄ばかりなのです…)どなたかアニマル系に強い布の専門店や、データベースのある布通販サイトなどご存知ないでしょうか?自力ではもうこれ以上はムリかな~と思い半ば諦めかけています。もしかしたらその雑貨屋は輸入した生地を使っていたのかなぁ?個人的に売っている店を知っている、という方がおられましたらぜひとも情報お願いします!!

  • ドット柄 紺シャツ

    初めまして。 初の投稿なので至らぬところがあるかもしれませんが よろしくお願い致します。 先日、ドット柄の紺シャツを気に入って購入したのですが どのように着こなせばよいか迷っています。 最初は、ベージュのカーデと合わせようと思っていたのですが いまいちしっくり来ませんでした。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • ベル型ステンドランプのドット柄を探しています。

    タイトルにも書いていますが、ベル型ステンドランプのドット柄を探しています。トンボ柄やブドウ柄はあったのですがドット柄が見つかりません。どこで購入できるかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 布を探しています。

    布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 布の柄をつくる

    布の柄作りで、水彩絵の具で描いたような色合いを出したいのですが、どのようなやり方があるかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は服飾専門学校卒業していますが、テキスタイルデザインに興味をもち始め、布にアクリル絵の具で模様を描いたり、市販で売られている、Tシャツにプリントするものなどをやってきましたが、納得がいきません。ツモリチサトやミナペルフォネン、フランシュリッペのような色合いの柄を洋服にしたいのですが、独自でやるのに、なにかいい方法はありますか?

  • カラフルなドット柄の服を探してます

    カラフルなドット柄の子供服やレインコートを見たことがあるのですが、 大人用でカラフルなドット柄の服をあまり見かけません。 できれば、大き目の水玉で、色はきつすぎず淡いくらいが好きです。 少し近いものを見つけたので画像添付します。 (この画像の商品は、網目が希望どおりじゃなかったので、別のものを探してます) どこかで見かけたりしてご存じでしたら 教えていただけないでしょうか。 レディースで、普通のカットソーでもチュニックでもワンピでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ドット柄のトップスは子供っぽいでしょうか?

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1813826&did=&cid=2932&rid=1048 上記のようなドット柄を前面に出すのは、20代後半から30以降だと子供っぽくなるでしょうか? 上記の商品は水玉ではありませんが、水玉だともっと子供っぽいでしょうか。 たとえインナーのシャツでも、ドット柄は避けた方がよいですか? ちなみに私は26ですが、年上に見られます。 ご意見お待ちします。

  • キティーちゃん柄の布おむつ

    布おむつで育児をしています。 先日おむつを買いたそうとしオークションを見ていましたらキティーちゃん柄のおむつが出品されていました。 とても可愛くて、販売店を探そうとしましたが見当たりませんでした。 キティーちゃん柄の布おむつの販売店をご存じの方教えていただけますか?

  • おしゃれな布のネットショップを教えてください。

    おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう