• 締切済み

ドット柄 紺シャツ

初めまして。 初の投稿なので至らぬところがあるかもしれませんが よろしくお願い致します。 先日、ドット柄の紺シャツを気に入って購入したのですが どのように着こなせばよいか迷っています。 最初は、ベージュのカーデと合わせようと思っていたのですが いまいちしっくり来ませんでした。 どなたかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

noname#168459
noname#168459
回答No.1

買えるなら無難に黒のライダースジャケットとデニムを組み合わせたらどうですか?

HoShI-UnAgI
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。