• ベストアンサー

Roomyというお香

テレビのCMで最近宣伝されている、Roomyというお香が欲しいのですが、どこに売っているのでしょうか?普通のスーパーで売ってるんでしょうか?(近くのお店では見たことがないので) そもそもすでに発売されてるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • westpoint
回答No.2

発売元の日本香堂のサイトに、取り扱い店舗の検索がありますよ。

参考URL:
http://www.nipponkodo.co.jp/dealer/index.html
yuan27
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここにしか売ってないとしたらちょっとめんどくさいですね。。。もっといろんな所で買えたらいいのに・・

その他の回答 (1)

• o-ae
回答No.1

スーパーに売っているかはわかりませんが 参考までに・・・

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kohgallery/index.html
yuan27
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか近所では手に入らなそうだなと思いました。。。