• ベストアンサー

Roomyというお香

テレビのCMで最近宣伝されている、Roomyというお香が欲しいのですが、どこに売っているのでしょうか?普通のスーパーで売ってるんでしょうか?(近くのお店では見たことがないので) そもそもすでに発売されてるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • westpoint
  • ベストアンサー率35% (173/482)
回答No.2

発売元の日本香堂のサイトに、取り扱い店舗の検索がありますよ。

参考URL:
http://www.nipponkodo.co.jp/dealer/index.html
yuan27
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここにしか売ってないとしたらちょっとめんどくさいですね。。。もっといろんな所で買えたらいいのに・・

その他の回答 (1)

  • o-ae
  • ベストアンサー率18% (26/140)
回答No.1

スーパーに売っているかはわかりませんが 参考までに・・・

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kohgallery/index.html
yuan27
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか近所では手に入らなそうだなと思いました。。。

関連するQ&A

  • お香 はどこに売っていますか

    詳しくなくてすみません。 お香(おこう)はどんな店(スーパーなどでは売り場)で売っているのでしょうか。  雑貨、化粧品、仏具など、どこに分類されるかよくわかっておらず、お恥ずかしいですがお伺いいたします。

  • 日本のお香について

    最近お香にハマっています。 近くに売っているお店がない為、オークションで購入しています。 HEM社のお香を主に買っていますが、最近日本のお香が気になるのです。しかし、オークションではなかなか売っていません。 オークション以外で構わないのですが、ネットで購入出来、 香りの説明が丁寧にされているサイトをご存知ではないでしょうか? また、日本のお香でお勧めな香りがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • いい香りの柔軟剤

    以前テレビで友近さんが「オーストラリア産の柔軟剤でいい香りのがある」と言っていました。名称と売っているお店をご存知の方教えてください。

  • できるだけ香りの少ない柔軟剤は?

    できるだけ香りの少ない柔軟剤は? 特にニオイに敏感ではないのですが、最近部屋に干している洗濯物の 洗剤や柔軟剤の香りがきついなと思うようになってきました。 いつもは外干しなのであまり気にしてはいなかったのですが。 洗剤は、いろいろ試してみて、ブルーダイヤのうっすらミント系の香りなら とりあえず大丈夫だと思えます。 柔軟剤は、フローラル系のむっとする香りがいつまでも残るのが苦手なので、 できれば無臭、無理ならせめてさわやか系ならいいなと思います。 今まで使った柔軟剤は、香りとデオドラントのソフラン各種、レノア各種です。 香りとデオドラントのソフランのアロマソープは、最初はいいかなと思っていましたが 最近だんだん苦手になってきました。 できれば一般的なスーパーやドラッグストアで入手できるものが希望です。 よろしくお願いします。

  • 部屋をにおいを、お香の香りにするには??

    アジアン雑貨のお店や、普通の雑貨屋さんって、お店の中がお香のにおいが充満してますよね。 友達でも、部屋がすごくお香のにおいがする人がいます。 私自身気に入っているお香のにおいならば、常に包まれていたいと思うので、家にいる時はけっこうお香を焚いているのですが、 なかなかあそこまでにおいが部屋に染み付きません。 玄関にはお香の他に、香りの染みたリーフ(?)などもぶら下げているのですが、もっともっと雑貨屋さんのように香りがしてほしいのです。 なにかいい方法はありませんか? ちなみに焚いているお香は、どこにでも売っている六角形の筒に入っているお香です。

  • トリュフの香りの強弱

    白は弱くクロは強いとなっております。 初めて味わうべく、検索して店を知り、 白が入っているとするちょこ・けーきを買いましたが、  チョコの香り(味)が強くて「全く」特別な香りはしませんでした。 その旨をメールで説明を求めましたが一昼夜経た時点では返事がきません。 ちょこ・けーきでは香りは完全に消されますか教えてください。 Yesならばそれ入りとして宣伝して売ることは詐欺ですから 代金を返してもらうつもりです。。

  • 香りの良いパン

    最近雑誌に載ってるレシピでパンを作るようになりました。作るのはシンプルなバターロールや、プチフランス、コーンパンなどです。 ホームベーカリーを持ってないので、手で捏ねて作ってます。 出来上がりの食感は我ながら良い出来だと思うのですが、香りが全然良くないのです。特にごまかしの効かないフランスパンは最悪です。 おいしいパン屋さんのような香ばしい香りではなく、なんか湿気臭いような、たまに酵母臭い時もあります。 焼き色が付く位にちゃんと焼いてるのですが・・・。 材料はスーパーで普通に売っている粉やバターを買ってすぐ使うので、保存状態が悪いということは無いと思います。 どうしたら香りの良いパンが焼けるのでしょうか?

  • 白檀の香りの香水を知ってますか

    最近よくこの香りをかぐのですが、どこが発売元か教えてください。

  • 和の香り

    よろしくお願いします。 住まい、というか店舗なのですが、和風のお店で、何か和の雰囲気のある香りを楽しんでいただきたいと思っています。 現在は茶香を2つ置いているのですが、どうもあまり香りが出ません。 普通のお香はちょっと辛気臭い感じがするなあと思い、できたらお茶っぽい香りか、木っぽい香りなどを出したいのですが、いまいちどうしたらよいか分かりません。 よいアイディアがあったらぜひお願いいたします。

  • 部屋の香りについて

    部屋の香りについて 最近引越ししました。 部屋の香りが気になるので香りを出すものを置きたいのですが、スーパーで売っているような芳香剤の香りって、言い方が悪いですが「トイレ」みたいな香りがしてあまり好きになれません。 アロマキャンドルとか、アロマディフューザーとか、お香とか、方法は色々あると思うのですがお勧めはありますか? 仕事から帰ってきたらふんわり良い香りのする部屋、というのが理想です。 置きたい部屋は、洗面所と、6畳の洋室と、8畳のDKです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう