-PR-
解決
済み

白檀の香りの香水を知ってますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82933
  • 閲覧数806
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

最近よくこの香りをかぐのですが、どこが発売元か教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

ゲランのサムサラやディオールのフェレンファイトなんかが白檀の香りを含んでいるらしいです。
しかし、電車の中で扇子の白檀の香りがきついとかなりまいります。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

白檀というとよく扇子なんかにつけてある香水ですよね 日本的な香りなので日本のメーカー「資○堂」とか「カ○ボ○」 とかで出してないですか? デパートの香水売り場で聞けばきっと見付かりますよ!
白檀というとよく扇子なんかにつけてある香水ですよね
日本的な香りなので日本のメーカー「資○堂」とか「カ○ボ○」
とかで出してないですか?
デパートの香水売り場で聞けばきっと見付かりますよ!


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ゲランのミツコ?ちがうかなぁ....
ゲランのミツコ?ちがうかなぁ....
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

銀座にある「香十」という御香のお店に 確か白檀の香水を置いていたと 思いましたけど。。。
銀座にある「香十」という御香のお店に 確か白檀の香水を置いていたと
思いましたけど。。。