• ベストアンサー

アイドル、タレントの自家用車?

アイドルや有名タレントの自家用車て、どんな車に、乗っているのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.2

明石家さんま ゲレンデヴァーゲン(月9と恋からはトヨタなのに・・・) キムタク トヨタ ハイエース(よく出ている月9は確かにトヨタ提供です。次はアルファードを狙うか?) イチロー 日産シーマ(生粋の日産派) 稲垣 吾郎 シトロエンDX(某事件の時に乗っていたのは友人の車、友人の車で ・・・というのがあきれます) 極楽 加藤 アルファロメオ 極楽 山本 ランドローバー ディフェンダー110 ゴルゴ松本 トヨタ クラウン 島崎 俊郎 日産エルグランド 笑福亭 笑瓶 日産プレジデント 今井 雅之 ジャガー 叶姉妹 ベンツ S 河村 隆一 フェラーリ 西城 秀樹 ベンツ パフィー由美 VW ニュービートル 織田裕二 スズキ ジムニー(よくダートラに参戦している。ちなみに国際レースライセンス(車かな?)所有)←生粋のスズキ派 瀬戸朝香 トヨタ セルシオ パパイヤ鈴木 三菱 パジェロ (某番組のダーツで獲得) 館ひろし ジャガー(バイクは確かスズキ マニアだったはず) 堂本 光一 フェラーリ ローリー寺西 マツダ ロードスター 林家ペー トヨタ カローラセダン(ピンク塗装済) 雛形あきこ シボレー アストロ 丸山 茂樹 トヨタ ハリアー(そういえばTアップに出てたからなぁー) 関係ないけど大西結花と、羽賀研二は国内A級ライセンス所持ってホントだろかー!? 日本代表は? 森岡 ジープ グランドチェロキー 中田 浩二 〃 森島 トヨタ セルシオ 中田 英寿 スバル レガシィランカスター(生粋のスバリスト=スバル派) 稲本 VWニュービートル 鈴木 隆行 ポルシェ 小野 伸二 三菱関係で浦和時代 三菱パジェロ⇒ベンツSL ちなみに岡野はなぜかいまだに(三菱 エアトレック) 市川 ボルボ 小笠原 ジープ チェロキー 戸田 ランドローバー レンジローバー

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、芸能人の皆さん、以外に普通の車に乗っているのですね、頑張れば、一般の人でも買える車ばかりですね。

その他の回答 (1)

• ochakko
回答No.1

先日、放送されたトーク番組でSMAPの中居くんがシーマに乗っていると言ってましたよ。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、テレビ見ました、こだわってましたね、普通の車に乗ってるんですね、