• ベストアンサー

アイドル、タレントの自家用車?

アイドルや有名タレントの自家用車て、どんな車に、乗っているのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.2

明石家さんま ゲレンデヴァーゲン(月9と恋からはトヨタなのに・・・) キムタク トヨタ ハイエース(よく出ている月9は確かにトヨタ提供です。次はアルファードを狙うか?) イチロー 日産シーマ(生粋の日産派) 稲垣 吾郎 シトロエンDX(某事件の時に乗っていたのは友人の車、友人の車で ・・・というのがあきれます) 極楽 加藤 アルファロメオ 極楽 山本 ランドローバー ディフェンダー110 ゴルゴ松本 トヨタ クラウン 島崎 俊郎 日産エルグランド 笑福亭 笑瓶 日産プレジデント 今井 雅之 ジャガー 叶姉妹 ベンツ S 河村 隆一 フェラーリ 西城 秀樹 ベンツ パフィー由美 VW ニュービートル 織田裕二 スズキ ジムニー(よくダートラに参戦している。ちなみに国際レースライセンス(車かな?)所有)←生粋のスズキ派 瀬戸朝香 トヨタ セルシオ パパイヤ鈴木 三菱 パジェロ (某番組のダーツで獲得) 館ひろし ジャガー(バイクは確かスズキ マニアだったはず) 堂本 光一 フェラーリ ローリー寺西 マツダ ロードスター 林家ペー トヨタ カローラセダン(ピンク塗装済) 雛形あきこ シボレー アストロ 丸山 茂樹 トヨタ ハリアー(そういえばTアップに出てたからなぁー) 関係ないけど大西結花と、羽賀研二は国内A級ライセンス所持ってホントだろかー!? 日本代表は? 森岡 ジープ グランドチェロキー 中田 浩二 〃 森島 トヨタ セルシオ 中田 英寿 スバル レガシィランカスター(生粋のスバリスト=スバル派) 稲本 VWニュービートル 鈴木 隆行 ポルシェ 小野 伸二 三菱関係で浦和時代 三菱パジェロ⇒ベンツSL ちなみに岡野はなぜかいまだに(三菱 エアトレック) 市川 ボルボ 小笠原 ジープ チェロキー 戸田 ランドローバー レンジローバー

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、芸能人の皆さん、以外に普通の車に乗っているのですね、頑張れば、一般の人でも買える車ばかりですね。

その他の回答 (1)

  • ochakko
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.1

先日、放送されたトーク番組でSMAPの中居くんがシーマに乗っていると言ってましたよ。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、テレビ見ました、こだわってましたね、普通の車に乗ってるんですね、

関連するQ&A

  • これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

    これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    このアイドルかタレントは誰ですか グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • 好きなタレント、アイドルは?

    皆さん、どんなタレントやアイドルが好きなんですか? 皆さんの感覚が知りたいです!

  • 40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、

    40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、グループの他のタレントもアラ40です。アイドルはせいぜい25~28歳までと思っていましたが。アイドルなんですか?

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • さまぁーず優香怪しいのアイドルタレントについて

    9/23に放送した部分でキャバ嬢とアイドルタレントが 格闘技で対決していたのですがあの5人のアイドルって 誰なのですか?イニシャルが表示されていたのですが ちょっと分からないので教えてください。

  • 好きなタレントさんやアイドルが結婚してしまったらどう思う?

    好きなタレントさんやアイドルが結婚したり、(本人または相手が)妊娠・出産したりなどした場合、みなさんはどう感じますか? プライベートは関係ないから、ファンを続けます!という方? またはショックでファンを辞める方? ミュージシャンの場合は、関係なく、その方の音楽を愛しつづけるような気がしますが、タレントさんやアイドルのファンの方、どうですか? 率直な意見を聞かせてください。

  • アイドルタレントのブログへのコメント

    ブログ作ったことがないので、初歩的な質問になりますが、「トラックバック」、「コメント」、「書き込み」ってどう違うんでしょうか? 知人が、女性タレントのサイトにいつも「カキコ」してたら友達になってしまい、いろんなことを教えてくれやり取りするようになったようなのです。 自分もやってみようかと思い、あるアイドルタレントのブログをみるとコメントや書き込みというのはなく、「トラックバック」というのがあります。 ところがトラックバックしてる人が一日わずか3,4人しかおらず、それをみてみるとアイドルタレントへのコメントなどは一切なく誰かの旅した時の日記みたいなのが読めるだけなのです。 アイドルタレントへメッセージ送れるなら、毎日何百人という人が書き込みしててよさそうなものなのにこのトラックバックというのは一体何? アイドルタレントは、みてくれるの? 私には自分のホームページもなく、ブログ経験もなくよくわかりません。使うには、自分のブログが必要なようでしたのでとりあえず、タレントと同じブログへの登録だけはしてみたものの使い方もよくわからない次第です。 もしやしてこのアイドルタレントのブログも本人の作ではなくブログに加入させるための囮(おとり)かなとも思ってしまいました。 知人が女性歌手とメル友になったというのも本人じゃなく、にせものの実は「ネカマ」が、相手だったりしてとも思ってしまいました。 本当のところどうなんでしょう?

  • アイドル歌手から転落した負けタレントでしょうか

    アイドル歌手としてデビューしたのにいつの間にかバラエティタレントになってしまっている女性芸能人が何人もいますけれど、アイドル歌手から転落した負けタレントでしょうか。

  • このタレント・グラビアアイドルの名前を教えてくださ

    この写真の方、タレント?グラビアアイドル?の名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう