• 締切済み

さまぁーず優香怪しいのアイドルタレントについて

9/23に放送した部分でキャバ嬢とアイドルタレントが 格闘技で対決していたのですがあの5人のアイドルって 誰なのですか?イニシャルが表示されていたのですが ちょっと分からないので教えてください。

みんなの回答

• lontan
回答No.2

ちなみに、柔術の部のキャバ嬢軍大将として 「羽柴まゆみ」が出てました。 違う回ですが、やっぱりキャバ嬢の個人撮影会の回には 「春山ちえり」が出ていました。 CSの女闘美Xを見てる人はわかると思いますが・・・。