• 締切済み

好きなタレント、アイドルは?

皆さん、どんなタレントやアイドルが好きなんですか? 皆さんの感覚が知りたいです!

みんなの回答

回答No.15

二度目です。 ・ダコタ・ローズ 「神撃のバハムート」のCMに出てる女の子です。 正直、外国の女の子を可愛いと思ったのは初めてです。 http://www.youtube.com/watch?v=5bjOegPSDOI >助けて~(泣) ……って。詳しい情報ぷりーずってことですか? だとしても、調べて解ること以上のことは……。 ・東京女子流 http://tokyogirlsstyle.jp/index.html http://www.youtube.com/watch?v=tCcEbye6wuU ・BABYMETAL さくら学院のメンバー三人で作られたユニット。 メンバーは、中元すず香、菊池最愛、水野由結。 http://www.sakuragakuin.jp/index.php http://www.babymetal.jp/ http://www.youtube.com/watch?v=e-nxFWFS3yc http://www.youtube.com/watch?v=tE4px9IGztE ……とりあえずリンク貼ってみました。

ngkdddjkk
質問者

お礼

拝見しました。 なかなかロリ系ですね! 嫌いではないです。

回答No.14

アイドルでは嵐、タレント(芸人)ではザキヤマが好きです。(単に面白いから^^)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 嵐にザキヤマ。一緒に番組やったら噛み合わないこと間違いなし! そのくらいのコラボレーションでお送り致します。 ありがとうございました。

回答No.13

こんばんは。 ・東京女子流 ・BABYMETAL ……です。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もはや聞いたことないのがキタ! 助けて~(泣)

noname#184449
noname#184449
回答No.12

おやじです。 基本的に「可愛い・綺麗」なら誰でもOKです。 その中でも・・・ AKBなら ともちん、まゆゆ、こじはる、みいちゃんが「推し」です。 SKEなら じゅりな「推し」 NMBなら さや姉「推し」です。 また、その他でもSUPER☆GiRLSの「れいちぇる」も好きです。 と、こんなに節操がない?私でも彼女達以外ダントツで理想なのが 安めぐみ です。 声・ルックス・スタイル等全てが理想ですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >基本的に「可愛い・綺麗」なら誰でもOKです。 男は皆そうですよ(笑) そして、最近のアイドルの後からの安めぐみにもびっくりです(笑)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.11

もっといるけど、 松下奈緒 夏帆 佐々木希 などだね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか素晴らしいチョイスです!!!!! ありがとうございます!!!

noname#160590
noname#160590
回答No.10

再度No.9です。度々すみません。 あと山本梓さんも、好きです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

私も意外と好きです。

noname#160590
noname#160590
回答No.9

タレントやアイドルの、くくりに入れていいのかわかりませんが、 私(女性)が好きなのは、モデルさんです。 鈴木えみ 佐々木希 岸本セシル 横山優貴 などです。。 あと、浜崎あゆみとかです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アイドルだけでなく、モデルの方も要チェックですね。

noname#244746
noname#244746
回答No.8

私はAKBです! とくに宮澤佐江ちゃんです! ファンへの対応が半端なくいいです!! 一週間前の選挙でも11位で イケメンアイドルとしても人気ですし ユニットのDiVAでも活躍中ですよー

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そろそろAKBについて行けなくなってきました~(泣) 皆さん好きなんですね。。。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

 52歳男性。  北原里英さん。  昨年暮れの、Notyetに続き、今年は、1月と4月に、幕張や東京で開催される個別握手会に、大阪から参加しました。  特に、1月は、たまたま私の誕生日に開催され、北原さんに「ハッピーバースデイ」と、祝っていただきました。  1週間前に開催された、第4回選抜総選挙。北原さんは、順位こそ前回と同じ13位でしたが、そのときのコメントが、実にさわやかで、改めて、北原さん推しでよかったと思いました。  来月には、また個別握手会に、参加予定です。

参考URL:
http://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-11249310333.html
ngkdddjkk
質問者

お礼

AKBですか。 最近流行ってますね~。 10年前はモーニング娘!っていうパターンですね。 ご回答ありがとうございます。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

私は一貫性のない軽佻浮薄なオッサンなのでコロコロ変わります。(笑) タレントさんなら今は武井咲さん、剛力彩芽さん、黒木メイサさんがすぐに浮かびます。 アイドルの方は一時期、少女時代やKARAの動画にハマってましたがまたAKB48に戻ってきて大島優子さんや板野友美さんが気になりますね。 その時々でCMやドラマの影響メチャ受けるタイプです。(^^;

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これわかります! テレビとかで次から次へと新しい子が出てきて、目移りしてしまいますよね!!

関連するQ&A

  • これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

    これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    このアイドルかタレントは誰ですか グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • 好きなタレントさんやアイドルが結婚してしまったらどう思う?

    好きなタレントさんやアイドルが結婚したり、(本人または相手が)妊娠・出産したりなどした場合、みなさんはどう感じますか? プライベートは関係ないから、ファンを続けます!という方? またはショックでファンを辞める方? ミュージシャンの場合は、関係なく、その方の音楽を愛しつづけるような気がしますが、タレントさんやアイドルのファンの方、どうですか? 率直な意見を聞かせてください。

  • 40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、

    40歳なってもアイドルと称するタレントがいます。グループの一員ですが、グループの他のタレントもアラ40です。アイドルはせいぜい25~28歳までと思っていましたが。アイドルなんですか?

  • アイドル、タレントの自家用車?

    アイドルや有名タレントの自家用車て、どんな車に、乗っているのでしょうか? 

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

  • さまぁーず優香怪しいのアイドルタレントについて

    9/23に放送した部分でキャバ嬢とアイドルタレントが 格闘技で対決していたのですがあの5人のアイドルって 誰なのですか?イニシャルが表示されていたのですが ちょっと分からないので教えてください。

  • アイドルとは一体何なのか

    アイドルとは一体何なのか?と思うような事件がさまざま起きています。 アイドルとはかけだし・卵であって、その先、俳優・歌手・モデル・タレントなど、さまざまなになっていく原型の「人気がある人」だ。近年、アイドルの肩書きのままいろいろやる「バラドル」というタレントが出てきている。 スマップ以降のジャニーズタレントはバラドル型のタレントである。という結論に至っています。 みなさんは、アイドルとはどういうものだと思いますか?

  • アイドルタレントのブログへのコメント

    ブログ作ったことがないので、初歩的な質問になりますが、「トラックバック」、「コメント」、「書き込み」ってどう違うんでしょうか? 知人が、女性タレントのサイトにいつも「カキコ」してたら友達になってしまい、いろんなことを教えてくれやり取りするようになったようなのです。 自分もやってみようかと思い、あるアイドルタレントのブログをみるとコメントや書き込みというのはなく、「トラックバック」というのがあります。 ところがトラックバックしてる人が一日わずか3,4人しかおらず、それをみてみるとアイドルタレントへのコメントなどは一切なく誰かの旅した時の日記みたいなのが読めるだけなのです。 アイドルタレントへメッセージ送れるなら、毎日何百人という人が書き込みしててよさそうなものなのにこのトラックバックというのは一体何? アイドルタレントは、みてくれるの? 私には自分のホームページもなく、ブログ経験もなくよくわかりません。使うには、自分のブログが必要なようでしたのでとりあえず、タレントと同じブログへの登録だけはしてみたものの使い方もよくわからない次第です。 もしやしてこのアイドルタレントのブログも本人の作ではなくブログに加入させるための囮(おとり)かなとも思ってしまいました。 知人が女性歌手とメル友になったというのも本人じゃなく、にせものの実は「ネカマ」が、相手だったりしてとも思ってしまいました。 本当のところどうなんでしょう?

  • アイドル歌手から転落した負けタレントでしょうか

    アイドル歌手としてデビューしたのにいつの間にかバラエティタレントになってしまっている女性芸能人が何人もいますけれど、アイドル歌手から転落した負けタレントでしょうか。