• ベストアンサー

自転車の改造

こんにちは。最近チャリの改造にはまっています。といっても簡単な改造です。しかし最近友達も改造をし始めたので、自分も本格的に改造したいと思ったのですが・・・知識がそこまでない。一応分解などはできます。なのでとりあえずどの部品を変えればどうなるか?ということが知りたいです。もちろん全部ではなく基礎というか当たり前な改造などです。 ちなみに車種は アルサスです。あとできれば通販できるHPアド書いてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1