• ベストアンサー

フォッカチオまたはフォカッチャ

サイゼリアの「フォッカチオ」が大好きで 自宅でも焼いてみたいのですが、ネットにあるのは「フォカッチャ」のみ。 「フォカッチャ」のレシピ画像がサイゼリアのとは違って見えます。 パンみたいでしっとりモチモチしてなさそう・・。 どなたかサイゼリア「フォッカチオ」にかなり近い味になるレシピ知りませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! レシピではありませんが、↓こちらはサイゼリアの「フォッカチオ」で 盛り上がってますよ。 レシピの手掛かりもありそうです♪ http://plaza.rakuten.co.jp/piitaro/diary/200512050000/ ご参考まで

aoiosoranikumo
質問者

お礼

きゃ~!! これですこれ!! 本当にありがとうございます! 早速つくってみます~。