• ベストアンサー

フォカッチャとパンは何が違うのですか?

フォカッチャとパンは何が違うのですか? フォカッチャの中にパンも含まれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

フォカッチャはパンの一種で、基本的にイタリアで食べられているものです。 パンにも色々あり、フォカッチャはそれ用の材料と作り方をするということです。例えば、食パン、フランスパン、クロワッサン…みんなレシピが違うだけでパンの一種でおなじようなものなのです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3

MSSTWEZMHHVOM
質問者

お礼

ありがとうございました。