• ベストアンサー

カバーなんですが…

とある所でザ・コブラツイスターズの「サクラサク」のカバーver.が流れていました。気にいったのですが、調べてもどの歌手が歌っているのかわからないもので…。女性でした。 誰が歌っているかわかりますでしょうか?CDとかで入手できたら嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

カバーしているのは大山百合香ですね。 2007.03.07リリースのニューシングル『春色』に収録されます。 視聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/index.html
RaiDeen
質問者

お礼

そうでしたか。探してみます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おしゃれな感じの着メロ教えてくださーい

    着メロ色々探してんですけどなかなかおしゃれな感じの着メロってないんですよー。原曲よくてもなんか変に着メロ化されてるのもありますし。なんかいい着メロ知ってたら教えてくださーい。自分でさがしていいなあって思ったのはくるりのワンダーフォーゲルとかザ・コブラツイスターズのサクラサクなどです。なんかひと味違うのが欲しいです。あとメールの着信もなんかお薦めあったら教えて下さい。

  • クラシックのリメイク(カヴァー?)

    よくCMや外国の歌手が歌うクラシックのリメイクや カヴァーで皆さんが知っているものがあれば、 CDの名前や奏者、歌手名など是非教えて下さい。 あと、結構前だったか「G線上のアリア」を カヴァーした外国の女性アーティストのCMを見たのですが、思い出せません。こちらも知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。宜しくお願い致します

  • 「ナオミの夢」をカバー曲と、して歌っている歌手名。

    かなり有名な楽曲ですが、ヘブライ語と日本語訳で、歌ったヘドバとダビデの『ナオミの夢』。 質問の投稿前にインターネット検索で、探すと、有名人がカバーして居るのですが、いったい有名な日本人の誰がカバーして居て、最初にカバーした歌手名と、今の所、最新のカバー曲と、して歌っている歌手名を知りたいのですが、教えて頂ければ嬉しいです。 全部で何組、有って、そのうちCD化された楽曲は、どれですか?? また、現在でもCDが入手 出来る楽曲も知りたいです。 出来ればどこのメーカーの、何て いうレーベルから発売されて居るのかも、合わせて教えて下さい! (レコード番号も明記して頂けると、インターネット検索や店頭での予約注文の際、非常に助かります) お手数をおかけしますが、解答の解る訪問者さんは、是非とも教えて下さいませ。

  • クレージーのカバー曲について。

    フリオイグレシアスが歌っている「クレージー」を、女性歌手がカバー曲で歌ってるのですが、その歌手の名前を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 声が良いアーティスト

    声が良い、一度聞いたら病み付きになるような声のアーティストの歌が聞きたいです。 そんなアーティストを知っていましたら教えてください。(ラップとかビジュアル系は好きじゃないですが・・・。) チナミに好きなアーティストは・・・ ジャパハリネット THE イナズマ戦隊 怒髪天 ザ・コブラツイスターズ キンモクセイ THE BLUE HEARTS とか、です。

  • ブルーハーツ「君のため」カバー

    昨夜、居酒屋で、ブルーハーツの名作バラード「君のため」を、 女性アーチストがカバーしているのを聞き、鳥肌が立ちました。 ぜひCDを購入したいのですが、歌手名がわかりません。 ご存知のかた、教えてください。

  • カバーアルバム?

    こんにちは。 昨日の夜、TSUTAYAに行ったときに、NOKKOの『人魚』と中島美嘉の『ORION』を女性歌手がカバーしたのか、店内で流れていました。 店内では何気なく聞いていたものの、カバーアルバムとして出ているのなら欲しいなぁと思い始め、質問させていただいた次第です。 アルバムのタイトルや歌手名等の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「イエスタデイ・ワンス・モア」のカバーを探してます

    カーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」のカバーバージョンを探しています。 うろ覚えですみません。 下記の条件に合う「イエスタデイ・ワンス・モア」のカバーバージョンを探しています テンポ・125~130くらい 歌手・女性,ソロ 歌詞・英語 確か何かのCDに収録されていたと思います。 心当たりのある方、お教えください。

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

  • MY FAVORITE THINGSのカバー

    映画サウンドオブミュージックで有名な、マイフェイバリットシングスは様々な歌手がカバーしていると思うのですが、誰がどのCDで歌っているのか、可能な限り知りたいのです。教えて下さい。 

専門家に質問してみよう