• ベストアンサー

カバーなんですが…

とある所でザ・コブラツイスターズの「サクラサク」のカバーver.が流れていました。気にいったのですが、調べてもどの歌手が歌っているのかわからないもので…。女性でした。 誰が歌っているかわかりますでしょうか?CDとかで入手できたら嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

カバーしているのは大山百合香ですね。 2007.03.07リリースのニューシングル『春色』に収録されます。 視聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/index.html
RaiDeen
質問者

お礼

そうでしたか。探してみます ありがとうございました!