• ベストアンサー

クレージーのカバー曲について。

フリオイグレシアスが歌っている「クレージー」を、女性歌手がカバー曲で歌ってるのですが、その歌手の名前を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

• gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その曲は、Willie Nelsonが作った曲ですよね。けっこう多くの人がカヴァーいています。最近だと、Norah Jonesだと思います。2003年の'Turn Me On'というシングルのB面に入っています。

gunto
質問者

お礼

長い間探していたのでわかって嬉しかったです。ありがとうございました!