• ベストアンサー

日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。

日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。 ゲオに行った時、懐かしくスキャットマンの曲がかかったなと思ったらその後に女性の歌手が日本語で歌っている曲がありました。その中で歌詞は「女の子だってしたいのー」と確か歌っていました。知っている方がいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MiChiの「All about the Girls ~いいじゃんか Party People~」ではないでしょうか。 カバーというより、原曲「Scatman」をサンプリングして新たにリメイクされたものですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/michi/AICL-2095/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=91898

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/MiChi
ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ちょっと聞いてしかも詞のワンフレーズでここまで詳しい回答本当にありがとうございました。歌詞も見せていただきました。確かに投稿した詞の部分と一致しますね。貴重な回答ありがとうございました。これでスッキリしました。

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

MiChi 「All About The Girls ~いいじゃんか Party People~」だと思います

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速聞いたところ間違いありませんでした。DJオズマが作詞しているのですね。しばらくスキャットマンをラジオで聞いてなかったので、嬉しく感じました。貴重な回答本当にありがとうございました。助かりました。