• ベストアンサー

いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: じょいふる アーティスト: 達見恵 (たつみめぐみ) *任天堂 Wii ソフト「JUST DANCE Wii 2」に収録 http://tatsumi-megumi.petit.cc/

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/sjdj/lineup.html
ai0510
質問者

お礼

ありがとうございました。