• ベストアンサー

サクラ色のカバー

サクラ色のカバー だいぶ前にアンジェラ・アキのサクラ色のカバーをラジオで聞いたんですが、歌手名を聞き逃してしまいました。 女性が歌っていました。分かる方いたら教えて下さい。

noname#109751
noname#109751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

KAKOさん(現:KAKO♪)さんという方がオムニバスアルバム『Sundy Fun Picnic』の中でカバーしているようです。 http://profile.ameba.jp/singing-kakopyon/ http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/C1101351 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000198762/

noname#109751
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです、これ。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が知っているのはこの一曲だけです。 大日方治子さんが歌っている曲が、『SAKURA BOSSA』というオムニバスアルバムに入っています。

noname#109751
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも聞いてみたいので探してみます。

関連するQ&A

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

  • ペトラクラークのダウンタウンのカバーについて・・・

    ぺトラ・クラークという人(多分)の『ダウンタウン』という古い歌があります。 この曲のカバーで似たような感じで女性が歌っている曲しりませんか? 昔(10年前)ラジオでこの曲が流れていい曲だったので録音したのですが、曲名と歌手名が分かりませんでした。その後、ぺトラ・クラークのダウンタウンだと分かったので、購入したのですが、ラジオで録音したものと歌声と音が違っていました。つまりカバーだったみたいなんです。 私が探しているものの方が音が新しい感じでした。 どなたか知っているかた教えてください。、

  • さくら♪さくら♪冬ざくら♪・・。

    友人に聞かれたんですがさくら♪さくら♪冬ざくら♪・・・。という歌詞のある曲名と歌手名を教えて下さい!!友人曰く演歌じゃないかと言っておりました。宜しくお願いします。

  • クラシックのリメイク(カヴァー?)

    よくCMや外国の歌手が歌うクラシックのリメイクや カヴァーで皆さんが知っているものがあれば、 CDの名前や奏者、歌手名など是非教えて下さい。 あと、結構前だったか「G線上のアリア」を カヴァーした外国の女性アーティストのCMを見たのですが、思い出せません。こちらも知っている方がいらっしゃれば、教えて下さい。宜しくお願い致します

  • 『白い色は恋人の色』のカバー曲

    女性のソロのカバーなんですが、歌手名が分かりません。 特徴としては、イントロはやや甲高く聞こえる管楽器のソロ。ピッコロか民族楽器の笛みたいな感じ。歌い方はちょっと舌足らずの素人っぽい歌い方です。日本人とは思う(多分)のですが、分かりますか?

  • カバーアルバム?

    こんにちは。 昨日の夜、TSUTAYAに行ったときに、NOKKOの『人魚』と中島美嘉の『ORION』を女性歌手がカバーしたのか、店内で流れていました。 店内では何気なく聞いていたものの、カバーアルバムとして出ているのなら欲しいなぁと思い始め、質問させていただいた次第です。 アルバムのタイトルや歌手名等の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アンジェラアキのサクラ色、始まりのバラードについて

    先日身内が子供を出産しまして現在2ヶ月目です。 これを機に出産から今日までの写真でスライドショーを作ってプレゼントしようと思ってるのですが アンジェラ・アキさんのサクラ色と始まりのバラードは画像のイメージに合うと思いますか? 登場するのは子供とその家族やお世話になった方です。 個人的にとても好きな曲なのですがサクラ色は卒業とか結婚式向きのような気もしますし、始まりのバラードは歌詞に暗い部分も含まれてるので今回の画像の雰囲気に合うのかな?と思いまして。 一応生まれたのは4月下旬なので桜の季節という意味ではサクラ色は合ってると思います。 始まりのバラードは身内を含め家族全員この曲が使われてるドラマ「名前をなくした女神」を毎週楽しみにしてるので旬な曲ではあります。 どちらか一方の曲を選んで作ってもいいし、画像が多いので2曲構成もありかなと思ってます。 もし合わないようなら下記楽曲も候補なのでやめて別の機会にしようと思います。 ・ありがとう/いきものがかり ・茜色の約束/いきものがかり 正直記載した曲はどれも迷うぐらい良い曲だと思うのですが一番好きなのはサクラ色です。 でも無難なのはありがとうかなと思ってます。 沢山ご意見お待ちしてます!

  • さくら(独唱)のロック風カバーについて。

    森山直太郎が歌って有名な、さくら(独唱)のカバー曲でロックテイストになっているのを知っている方はいませんか? 少し耳にはさんだ程度なのですが、かなりアップテンポでとても良かったです。 カバーしてるのは男性だと思います。 よろしくお願いします。

  • GReeeeNの曲をカバー?

    最近、有線で女性がたしかGReeeeNの曲をカバーしていると感じたのですが 曲名と歌手名がわからないので、教えて下さい。

  • クレージーのカバー曲について。

    フリオイグレシアスが歌っている「クレージー」を、女性歌手がカバー曲で歌ってるのですが、その歌手の名前を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう