• ベストアンサー

槇原敬之の曲をカバーしている歌手

表題のとおりなのですが 槇原敬之の曲をカバーしている歌手・曲を出来るだけ多く知りたいのですが どのように探せばいいのかわかりません。 来月トリビュートアルバムが出るみたいなのですが それ以外の歌手も多くカバーしてると思います。 最近のものだけでも構わないので教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓下記のサイトを見るとおおよそ?のカバーアーティストが分かりますし、 どのCDに収録されているかも掲載されているのでとても参考になります。 http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coverj_ma.html#makihara 最近では・・・ 杏「どんなときも」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/anne/index.html 竹内電気「冬がはじまるよ」 http://www.jvcmusic.co.jp/flyingstar/-/Discography/A020771/VICB-60064.html がカバーされています。 あとは少し前になりますが、 カバーされている槇原さんご本人がコーラス参加している、 Every Little Thing「冬がはじまるよ feat.槇原敬之」があります。 http://avexnet.jp/id/every/discography/product/AVCD-31350.html

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coverslist.htm
hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 まさに探していたものでした。 すごく参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバー

    槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバーが 有線の洋楽で流れてました。 誰のなんて曲かが知りたいんです。 教えてください。

  • 槇原敬之のカバーアルバムの曲で

    槇原敬之のListen TO The Musicというカバーアルバムの1曲目の蒼い月の夜~Lady In Blue~という曲をつくられたLOUさんについて知っている方がいらっしゃったら教えてください。とても好きな曲なので原曲を聞いてみたいのですが・・

  • 槇原敬之ー!

    最近槇原敬之の「ほんの少しだけ」を聞いて槇原敬之にハマってます。 槇原敬之はルックスははっきり言ってダメだと思うけど、ミュージシャンとしては最高(≧▽≦)///だと思ってます!照 ですけど、曲が多すぎてどれを聞けばいいのがわかりません。。。 なので、みなさんの槇原敬之のお気に入りorオススメの曲があれば是非教えてください!!!

  • 槇原敬之のカバー曲

    結婚式で使う曲を探しているのですが、 先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の 英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが アーティスト名が分かりません。教えてください!! それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。 バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

  • R&B! blueの...槇原敬之

    洋楽歌手 「blue」の「GIFT」 っていう曲、 よくクリスマスシーズンになると 耳にすると思います! どうやらこの曲を 「槇原敬之」がカバーしてるみたいなんです! 槇原敬之ver.の曲名が知りたいので 教えていただけないでしょうか?

  • 槇原敬之さんのベストアルバム

    槇原敬之さんのベストアルバム 今年元日に発売された、槇原敬之さんのベストアルバムのCMで使われた槇原さんの曲を全て教えてください。

  • 槇原敬之『どんなときも。』のカヴァー

    先日、有線で槇原敬之の『どんなときも。』がカバーバージョンで流れていました。 男性ボーカルでパンクバンドっぽい感じだったと思います。 誰が歌っているのかわかる方教えてください!

  • 槇原敬之の曲で

    槇原敬之の曲で、「君~が僕を好きだとわか~った・・・(中略)神様ね~もし僕が彼女といること当たり前に思~たら・・・」とい歌詞なんですが、これどなたか知りませんか?  

  • 槇原敬之さんの…

    槇原敬之さんの曲で、 「これは泣ける!!」って曲ありますか?

  • 槇原敬之さんの歌で・・・

    槇原敬之さんの歌が最近すごく好きになったのですが、どのアルバムから買おうか迷っています。 オススメのアルバムがあったら教えてください。 1番最近の「本日ハ・・・」とベストアルバムは持っています。

専門家に質問してみよう