• ベストアンサー

R&B! blueの...槇原敬之

洋楽歌手 「blue」の「GIFT」 っていう曲、 よくクリスマスシーズンになると 耳にすると思います! どうやらこの曲を 「槇原敬之」がカバーしてるみたいなんです! 槇原敬之ver.の曲名が知りたいので 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「槇原敬之」が「BLUE」に書き下ろした曲が『The Gift』 それを「槇原敬之」がセルフカバーしたのが 「僕が一番欲しかったもの」です ttp://www.youtube.com/watch?v=Hn06bmFS9rI

maarikaa
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバー

    槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバーが 有線の洋楽で流れてました。 誰のなんて曲かが知りたいんです。 教えてください。

  • 槇原敬之ー!

    最近槇原敬之の「ほんの少しだけ」を聞いて槇原敬之にハマってます。 槇原敬之はルックスははっきり言ってダメだと思うけど、ミュージシャンとしては最高(≧▽≦)///だと思ってます!照 ですけど、曲が多すぎてどれを聞けばいいのがわかりません。。。 なので、みなさんの槇原敬之のお気に入りorオススメの曲があれば是非教えてください!!!

  • 槇原敬之の曲をカバーしている歌手

    表題のとおりなのですが 槇原敬之の曲をカバーしている歌手・曲を出来るだけ多く知りたいのですが どのように探せばいいのかわかりません。 来月トリビュートアルバムが出るみたいなのですが それ以外の歌手も多くカバーしてると思います。 最近のものだけでも構わないので教えてください!!!

  • 槇原敬之のカバー曲

    結婚式で使う曲を探しているのですが、 先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の 英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが アーティスト名が分かりません。教えてください!! それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。 バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

  • 槇原敬之さんの曲なんですが

    槇原敬之さんの曲なんですが曲名がわかりません 「もし僕が死んだら」 サビに「息も出来ない」  とかいう歌詞があった気がするんですが わかりますか?

  • 槇原敬之さんって・・・

    常識を尋ねていたら申し訳ないのですが、何もわからないので、教えてください。 槇原敬之さんの「COWBOY」を今日初めて聞いて、英語が上手いのに驚いたのですが、彼はどうしてあんなに英語が上手いのですか? 過去ログを調べていたら、イギリスのBlueというグループにも歌を提供している、という書き込みもあったので、更に驚いたのですが、帰国子女か何かなのでしょうか? 見当違いなことを言っていたらごめんなさい。 槇原敬之さんのプロフィールなどをくわしく知りたいと思ってネットを何時間も調べたのですが、私のやり方が悪いのか、詳しいプロフィールを見つけられませんでした。そういったことが書いてあるようなページも、もしあれば、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 槇原敬之さんの…

    槇原敬之さんの曲で、 「これは泣ける!!」って曲ありますか?

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

  • 槇原敬之・・・・

    槇原敬之の曲はどれも吐きそうになるほど気持ち悪いと思っているのは僕だけでしょうか?

  • 槇原敬之と言えば?

    槇原敬之を語る上で外せない3曲を挙げるなら何をあげますか? ((注)自分の好きな曲ではありません)

専門家に質問してみよう