• ベストアンサー

R&B! blueの...槇原敬之

洋楽歌手 「blue」の「GIFT」 っていう曲、 よくクリスマスシーズンになると 耳にすると思います! どうやらこの曲を 「槇原敬之」がカバーしてるみたいなんです! 槇原敬之ver.の曲名が知りたいので 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「槇原敬之」が「BLUE」に書き下ろした曲が『The Gift』 それを「槇原敬之」がセルフカバーしたのが 「僕が一番欲しかったもの」です ttp://www.youtube.com/watch?v=Hn06bmFS9rI

maarikaa
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます!